ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親の居ぬ間に・・・  
投稿者: エロ家庭教師
 俺の家の近くには私立の女子高があるのだが、毎朝通学する若い娘たちを
 見るのが日課になっていた。


 歩くたびにぷるぷる揺れるふともも。そしてそのふとももをぴったりと
 締め付ける紺色のハイソックス。思わず凝視してしまう。
 そんな年頃の娘たちに近づく方法は家庭教師だ。運良く高1の16才を受け持つ
 ことになった。


 初日、目の前に現れた16才はまばゆいばかりのかわいさを放っていた。
 名前は唯。
 ショートの輝く黒髪にパッチリした目、16才にしては大きすぎる豊満な胸。
 そしてほどよく肉付いているムチムチのふともも。
 こんな制服美少女とこれから毎週顔を合わすことができるとは・・・。
 もはや俺の頭はこの娘をどうやって犯すかということしか浮かばなかった。


 1ヶ月ほどたつとだんだん慣れてきて、人懐っこい笑顔でいろいろ話してくる。
 こんなエロい女子高生といってもやはりまだ16才。
 まだ男と付き合った経験は無いらしい。興味しんしんで聞いてくる。


 「先生って彼女いるの~?」
 「いるけどそれがどうたの?」


 もちろん根暗な俺に彼女なんているはずがない。


 「唯まだ男の人と付き合ったことないんだぁ~。周りのみんなは
  付き合ってる  からだんだん恥ずかしくなってきちゃって・・・。
  だから早く彼氏ほしいなぁ~って。」


 ふむふむ、これはチャンス。


 「じゃあ、先生が付き合ってあげる」


 そう言いながら隣に座る唯を抱きしめ強引にキスした。


 「先生・・・、彼女いるんでしょ、こんなことしていいの?」
 「最初に会った時から唯のこと好きだったんだ。付き合ってくれ。」
 「うん・・・いいよ・・・、唯も先生のこと好きだったから。」


 16才の女子高生は完全に俺のものだ。早まる気持ちを抑えながら
 優しくささやく。


 「唯のこと大好きだからエッチしたい。いいかな?」
 「初めてだから優しくしてね・・・。」


 さてゆっくりと処女の16才を味わうとしますか。


 まず目の前にあるDカップはあろう巨乳を制服の上から揉んだ。


 「あっ・・」


 唯は小さく声を出す。制服のブラウスを脱がすとかわいいピンクの
 ブラジャーが現れた。ゆっくりとブラジャーを外すとそこから大きな
 胸がブルンと顔を出した。キメ細やかな白い肌の中心には桜色をした
 乳首がかわいらしく上を向いている。
 もう俺のちんこはビンビン。いや焦るな焦るな。時間はたっぷりある。
 豊満な胸を両手で鷲づかみにして激しく揉みしだく。


 「あああっ、ああっ」


 柔らかな胸は変幻自在に形を変えながら俺の手で遊ばれている。
 さんざん胸の弾力を楽しんだ後、乳首を口に含む。
 興奮してきたのかその先はピンと勃っている。
 俺の興奮もボルテージがあがり、下半身を攻めることにする。
 スカートをたくし上げると純白のパンティが現れる。
 割れ目に沿ってパンティをなぞると唯は体を小さく震わす。
 しばらく触っていると濡れてきたのでいよいよパンティを脱がせる。
 恥ずかしそうな顔をしていたが、そんな姿に興奮した俺は
 一気にパンティを下げた。
 適度な陰毛の下に隠れた割れ目はぴったりと閉じていた。
 まだ誰にも触れられたことの無い膣の扉に顔を近づけ舌でこじ開けた。
 綺麗なピンク色をしたそれは愛腋を滴らせながら痙攣しているようだった。


 「ああああ~~、なんだか体が熱いっ。」


 女子高生の大きな声にさらに興奮する。俺のちんぽはズボンを突き破らんとする
 勢いで勃起していた。そろそろこのちんぽを解放してやらなくては。
 目の前に現れた一物を見た美少女は驚いた顔をしている。


 「こんなおっきいのが唯の中に入るの~?」
 「うん、唯にいっぱい気持ちよくなってほしいから生でいれていいよね?」
 「えっ、でも妊娠しちゃうよ・・・。」
 「大丈夫、ちゃんと外に出すから。」


 納得した唯にいよいよ挿入。16才の処女のバージンを奪うのだ。
 ゆっくりと一物を膣にあてがうとやはり行く手を阻むのは処女膜である。


 「痛かったら言ってね。」


 怒張したちんぽをメリメリと侵入させる。


 「ああっ、痛いっ、痛い・・。」
 「大丈夫?やめようか?」
 「うん大丈夫。ゆっくりしてね・・・。」


 処女は痛々しい声をあげていたが無事侵入完了。
 最初はゆっくりとそして徐々にスピードを上げながらピストン運動をする。


 「あああああ~~~~~っ、先生っ、先生っ。」


 処女膣の締め付けは相当良くあっというまに発射しそうになる。


 「唯、中に出してもいいかっ?」
 「えっ、それはだめだよ~。」


 言うが遅し、興奮が頂点に達した俺は16才の処女膣に濃い精子を噴射した。
 どくどくどく・・・、とめどなく精子が子宮の奥に流れ込む。


 「ごめん、唯、中に出しちゃった。」
 「も~、妊娠したらどうするのっ。」


  そう言いながらも初体験に満足したのか顔はにっこり微笑んでいる。


 「これから毎週エッチしような。」
 「先生ってエッチだったんだねっ。でもいいよ。唯もエッチ好きかも。」


 どうやらさっき処女を散らしたばかりの16才の女子高生は、これからも
 俺の欲望を満たしてくれそうだ。
 来週は今回できなかったフェラを教えなくては。もちろん全部飲ませるつもり  だ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2005/04/28 23:58:47(MiG1Xd4z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.