ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優子(仮名)のはなし
投稿者: ろんめる
ある学外行事のイベントで知り合った他校の生徒。優子・高校1年生。
仲良くなったのでメアドを聞かれたので深く考えず教えた。
それからしばらくは他愛も無い内容のメールを交換したり、担当教科の
内容に関する質問に電話で答えたりしていた。
そのうち優子がクラスの人間関係に悩み不登校ぎみになってしまったと
本人からのメールで知った。それからは、生徒としてではなく、自分の
妹のように接し、彼女の気持ちを和らげ再び登校できるよう電話やメー
ルでコミュニケーションを取った。その甲斐あって優子の登校回数は増
えていった。
そのころから優子の私に対する態度が生徒のそれではなく、「女」その
ものになっていくのがわかった。ついには自分の気持ちを会話の際に口
に出すようにまでなり、私は戸惑っていた。そんなある日、「勉強を教
えて欲しいし、学校へ行けるようになったお礼もしたいので久しぶりに
会いたい」との電話があり、会うことになった。比較的住んでいる場所
が近く、会うのは容易だった。私の車の助手席に納まった彼女はいつも
の電話のような明るさはなく、何か思いつめているようだった。
一人暮らしの自室に招き入れても優子は押し黙ったままだった。
「どうした、緊張してるなんて優子らしくないよ」やさしくそう話しか
けた途端彼女の小柄な体がしなやかに私の胸に飛び込んできた。
「先生にお礼がしたくて。でもこんなことしか思い浮かばない。」
優子のまっすぐで大きな瞳を見ていたら何も言えなくなり、ただ時間が
過ぎていった。そのうち優子の手は私の背中を確かめるように愛撫しは
じめた。唇を重ねるのはごく自然だった。しかし、私にはそれ以上進む
つもりも無く、その旨を伝えたら「じゃあ私だけでも気持ちよくして」
と何度もせがまれた。結局押し切られる形で優子を抱きかかえてベッド
まで運んだ。「お姫様抱っこ、うれしい!」と無邪気にはしゃぐ優子を
ゆっくり裸にしながら、唇・舌・指・太もも、私の体全てを使って優子の
張りのあるきれいな体を愛撫した。優子の愛嬌のある形の口からは、微か
に、そして徐々にはっきりと切ない声が漏れ出した。優子の体はベッドの
上で波うち、まだ焦らして触れていない一番敏感な部分からはメスの甘い
香りが立ち上ってきた。焦らされて優子は何か言いたそうにしている。
「どこ触って欲しいの・・・。」その問いかけに暫くして優子は決意した
ように「ま・・ん・・こ、触って・・・ください。」その途端私の舌は
彼女の敏感な突起を掬い上げていた。優子は悲鳴にも似た声で喘ぐ。初め
て感じる「快感という強い刺激が彼女を支配していた。クリトリスは充血
し硬度を増し、膣はトロトロと粘度の高いジュースが吸っても吸っても溢
れてきた。愛らしい肛門までたっぷり愛撫し、最後はクリを吸われ、指で
小刻みに膣壁を擦られながら優子は上り詰めた。
電池が切れかけたおもちゃの人形のようにノロノロと起き上がりながら
優子は私のびんびんになったペニスをズボンの上から摩り始めた。だが、
私は優しくそれを制した。「いつかこれで優子を気持ち良くしてね。」
とうっとりした顔で彼女はつぶやいた。
その後、優子とは連絡したり会ったりしていますが、やはりどこか「生徒
とはなぁ…。」というのがあって関係は持ちませんでした。
でも、ちょっともったいなかったかな。そんな遠くない以前の出来事で
した。長文大変失礼しました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/05/31 17:12:03(mhJoUzGz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】この日は雨だったので車外に出ることは出来なかった。久しぶりに手枷を装着し、... ID:redeyen
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.