ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きな先生と(^^)
投稿者: あい
あいは大学2年生、体育教官にやられちゃいました(><)
体育の授業で親しくなって、普段学内でも会うと結構話をしたり、食事に誘われたりしていましたが、誰にでも優しい先生なので、他の生徒にも同じように接していたし、教員として好きでした(^^)
それが先日、補講で大学に行っていたとき、たまたま会って、ちょっと話そうっていうことになって、先生の研究室に行って話すことになりました。
先生の部屋には、パソコンとソファー、テレビが置いてあるだけで、殺風景です。ソファーに座って、珈琲をいれてもらって、雑談していました。
ソファーに隣同士で座っているとき、先生の視線があいの胸にチラチラ行くんです。あいはEカップなので、たいてい男の人は話すときに胸に目をやるんですけど、先生は何て言うか、ちょっと違った目であいの胸を見てたんです。
その日は結構胸の大きくあいたvネックのセーターを着ていたので、確かにあいの目から見ると、谷間がクッキリだったんだけど、さほど気にしていなかったんですねぇ(^^;  しばらく話しているうちに、気づいたら先生の手があいの太ももの上に乗ってたんです.「やめてください!!」なんて言ったら、親しい関係が壊れるかなぁ、、、って思って無視していたんだけど、だんだんその手が太ももを上ってきたんです。スカートはいてたんで、さすがにまずいと思って、ちょっと足を、分かるように閉じたんです。 そうしたら、先生が「あいのことが好きなんだ」って突然真剣な目をして言って来たんです(><)「えっ。。。」って感じでぽかぁんとしていたあいに、先生はチュっとキスして来ました。
先生は45歳で、独身、体育教官だけあって身長も185cもあるし、普通の中年男性と違って身体もすごく引き締まっていて素敵だなぁとは思っていました.けど、いざ「好きだ」とか言われると驚いてしまって何だか混乱して無言になってしまったんです!!
それをOKだと思ったらしく、先生は「いいんだね?」と言うと、あいの胸を優しくもんできました。あいの彼氏とは全然違って大きな手で優しく胸をもまれて、すごく気持ちよくて、思わず息があがっていると、先生も興奮してきて、洋服の下から手を入れて、ブラの上から胸を撫で回すと、いつのまにかブラを外してじかに胸を触っていました。もうその時にはあいも興奮しちゃってて、先生の股間に手を伸ばしていたんです(><)先生のあそこはもうすごく大きくなっていて、ズボンを前に押し上げていました。先生は思いっきりDキスしてきてクチョクチョ音を立てながらあいの口の中に舌を入れてきました。
あいもそれにこたえて舌を絡ませ、先生のズボンのチャックを下ろして、トランクスの上から大きなものを撫でたり、握ったりしていました。
先生はもどかしいと言う感じで、自分のものをトランクスから出して「触って」とキスの間に言いました。
彼氏のより全然大きいので、思わず目を留めると、「舐める?」と聞かれたので、「、、、うん」と言ってしゃぶりついてしまいました(^^;
チュパチュパ音を立ててしゃぶりついていると、先生は「あ、、、あぁ。。。」と小さくもだえて声を殺していました。
あいがカリを集中的に舌で舐めていると、「あぁ、、、、もう我慢できない」と言ってあいをソファーに倒して、あいのスカートを捲し上げ、パンツの上からクリを舌で舐めまわしました。その時はもうマンコはクチャクチャで、ここが研究室だと言うことを忘れて、「あぁん、、あん、、、」と大きな声を出してしまいました。^^
パンツを下げて、トロトロ愛液のしたたるマンコを舌で思いっきり舐めまわして、クリを優しく舐めて、気がおかしくなりそうでした(><)
あまりの快感に腰が自然に動いてしまって、「先生の入れてください」って半分泣きながらお願いしました.
先生はもう十分過ぎるほど大きくなって上を向いているおちんちんを握ってあいの前で少ししごいて見せました。カリの先から白いものがトクトク流れていましたが、それをぬぐうこともなく、「入れるよ、、、」と言って、あいの中にズブズブ一気に根元まで入れてしまいました。「ああ、、あぁん、、」あまりに大きくて長いものが入ってきたのであいは意識が飛びそうでした。
「あいの中すごくあったかい、、、あぁ、すごい締まる、、、」と先生は言うと強烈に腰を動かしてついてきました。もうあいは腰が壊れるかと思うほどに先生につかれて、先生がいったときにはとっくにいっちゃってました^^
この日以来、先生が会いたいという日は、彼氏そっちのけで会っています^^
やっぱり中年の人のHは最高です^^
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/03/19 10:40:53(cKyQjHt1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.