ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 体育教師
俺は40代で妻子持ち(男の子4人)の高校の体育教師です。
自慢ではないが妻は俺と同じ歳で歳のわりには綺麗だし、子供もいい子で元気と家族には恵まれ、学校では3年の副担任と陸上競技部の顧問をしていて、教え子はやんちゃで手はかかるけど皆いい子ばかりで充実した毎日を送っている。
俺は小学生の頃から陸上一筋だったので、見た目は筋肉質で細身、髪は色素の薄い茶色で顔もその年ではいける方(顔にしわさえ無ければ結構歳は誤魔化せそうだ…笑)という外見で、性格は結構熱血で子供っぽいと自分で思う。
若い頃は顔と体型、陸上のインハイ常連者だったのでそれなりにモテて、少しの失敗とかみんながたくさんフォローしてくれたり、笑って許されたりしていた。
その甘えの代償のせいか元々なのか、得意分野以外の仕事が出来ない人間になっていた。
教員免許を取り、歳をとるにつれて仕事の段取りが悪いとなると周囲の信頼は乏しく、俺が自信が持てる仕事の体育や陸上の指導くらいでしか信頼は補えない。
体育の指導の方針は校長評価で評判は良いし、受け持ってる部はインターハイに出場できるくらいのレベル。
生徒に教えるのは好きだし得意なのにこれが悩みの種。
体育館の教官室で1人落ち込んでる中、陸上部で唯一の女子、高3の中距離選手のありなが足を捻ったのでテーピングをしてほしいと言ってきた。
足をみると、右足は白くて細い綺麗な足なのに対し、左足は真っ赤になってて、左右の足の大きさが比べられるほどの腫れようだった。
まず応急処置をしようとありなをアイシングでありなの足を冷やす。
ありなは痛みをこらえているのか、泣きそうな顔をしている。
そんなありなが可愛くなり、アイシングをしながら大丈夫だとありなに言い聞かし、頭を撫でてた。
髪からシャンプーのいい匂いがして、年甲斐もなくドキドキしてしまった。
少し安心したのかありがとうと軽く俺に微笑んだ。
ありなは茶目っ気があり、でも几帳面で勉強もでき、美人というわけではないが顔は可愛い類いに入ってて、150CM弱の小さな身長、髪型は俺と同じ色素が薄い茶色に腰までの長さのロングストレートで前髪を斜めにわけている。
胸は推測Dカップだろう。
陸上部のくせに肌は白くてキメが細かく一部の男子に人気があったが、その笑顔が人気の原因だと思った。
ドキドキしながらその腫れている足を触り、冷やしながらも、短パンから伸びている白くてふっくらとしている柔らかそうな太ももにか目が釘付けだった

そして触りたい、撫でまわしたいという感情に襲われた。
そんな俺に気付かず、ありなは相変わらず不安そうな顔をしてじっとしながら腫れた足首を見ている。
足首はある程度冷やしたので、テーピングを巻く。
巻きながらもありなの足のキメ細かい肌に直に触れる。
「終わった」と一言言い、ありなの頭にポンと手を置く。
ありなは足首の状況を動かして確かめていた。
「さっきより痛みが和らいだ感じです。ありがとう」と可愛い笑顔を見せ、背を向けて歩きだそうとした。
もう限界だった。手をつかみその場でありなを抱きしめた。
俺の手と体が小さく華奢で柔らかいありなの体を包む。
ありなは「先生?」と少しびっくりしたようなか細い声で訪ねてくる。
手は出せない。妻が、家族が、生徒が大切で大事だ。そう理性と戦っていた。
けれど俺の頭はありなを抱きしめたまま肩の所に顔を埋めて首筋に唇を這わせていた。
行動と思考は全く逆だった。びくっとありなが反応する。
一度顔を肩から離し、ありなを見た。頬は真っ赤に染まっててびっくりしたような顔をしていた。
片手でありなの頬に手を添える。もう片方の手を腰に回しながら、柔らかそうで綺麗なありなの唇にキスした。
唇の柔らかさを堪能しながら舌を絡ませる。
「んっ。ん。ふぁっ。んぁ…」とありなが酸素を欲しがる小さくてか細い甘い声を漏らした。
俺はかまわずキスを続けた。苦しくなったのか俺の胸を叩いて来る。
一度唇を話すとありなは息を乱したままその場にしゃがみこんだ。
その様子は色っぽくてもうありなのことしか考えられなくなっていた。あの甘い声を聞いていたかった。
今度はそのまま壁に押し倒し、部活着を脱がした。
蛍光ピンクのフロントホックのブラと白くて綺麗な胸の一部と谷間があらわになった。ブラをずらし、フロントホックをはずした。
俺はフロントホックのブラを初めてみたので少しホックを取るのに手こずった。
取った瞬間ありなは自分の手で胸をかくし、「先生そんな…。いや…」と泣きそうな声で俺に言う。
そんなありなの手をつかみ胸をあらわにさせた。
「綺麗だよ。」と俺は真面目な顔をして言っただろう。
白くてふっくらした柔らかそうな胸にピンク色の小さな乳首。本当に綺麗だった。
その胸を両手で揉む。
「いやっ。せんせっ」またびくっと体を反応させた。
片手で胸を揉みながら空いている胸の乳首を口に含み時々舌を使いながら愛撫した。
「いや…あっ」と息を乱し涙目で抵抗する。
俺は片手でありなの手を握り、行為を続けた
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2007/10/14 15:27:28(bZMnpx0V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.