ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続きです
投稿者: 孝仁
話も長く時間も遅くなり
彩子先生も眠くなったみたいで自分も布団を用意してもらった部屋に入って寝ようかと思った時に美岬先輩がお酒片手に部屋に入って来ました
半分酔いもあり
部屋も親が一階の寝室で二階の階段上がった手前が彩子先生で隣が美岬先輩の部屋一番奥が今いる空いている部屋だった事もあり
口説いてみようかと思い
高校の話しから俺が一つ上の人が好きだったと話し
美岬先輩「誰すきだったか教えろ」
俺「じやぁ高校の時の写真見せてよ」
美岬先輩は自分の部屋に卒業アルバムを取りに行き見せてもらい
3組の集合写真のページを開き
探しながら「えーと百瀬 美岬」と指を指し
美岬先輩「なに冗談言ってんの?これは私だよ」
俺「本当だよ」
美岬先輩「うそ!嘘でしょ」
また真剣な顔で
俺「本当に・・好きですよ」
美岬先輩はお酒で赤い顔がさらに赤くなり無言のまま一点だけを見ていました
すかさず肩にてを回しキスをしながら布団に倒れながらトレーナーの下から手を入れ胸をさわりだしました
美岬先輩「チョットダメだよ」と抵抗しながら「彼氏いるし、下に親もいるから」と言うので口をふざくみたいにさらに深くキスをし段々服を脱がし胸やアソコをさわりだし抵抗が無くなり
声は静かに激しく求め愛
そのまま寝てしまいました朝起きて朝食を済まし
彩子先生の親に丁寧に挨拶を済まし家を出るときに美岬先輩からアドレスが書いたメモをそっと渡され美岬先輩は早速と仕事に行ってしまい彩子先生はいまだに家で寝ていました
久しぶりに地元の友人と遊び楽しんで帰りました
帰りの道中に美岬先輩とメールをし
俺「昨日は思わずすみませんでした」
美岬先輩「どうして何も言わずに帰るの」
俺「????」
美岬先輩「帰る前に会いたかった」
等々・・・結局彼氏とは別れていて欲求不満だったみたいで、かえって久々にHしたから体かウズいてしまったからだそうです

それから地元の友人との付き合いも楽しかった事と美岬先輩とのセフレ感覚から毎週休みの前日になると地元に行き高速で走りインターネット降りてすぐのラブホで美岬先輩と数発して泊り遊んで帰る繰り返しをしてました

三ヶ月が過ぎた頃には彩子先生の車の修理が終わり
連絡すると
彩子先生「少し預かってて都合のいいときに取りに行くよ」
俺「自分来週そっちに遊びに行くので夜なら乗せて行けますよ」
彩子先生「それなら助かるわ」

その日が来ていつも使うホテルでなく隣町のSM専用のホテルがある部屋に美岬先輩と泊り(この時点ではアナルも貫通済みです)
次の日夜まで美岬先輩と激しくやりました
夜に美岬先輩を家の手前で下ろし彩子先生を乗せて帰りましたがさすがに一晩中寝ないでしたため眠くなり途中彩子先生と運転を交代し自分のアパートに着き
起こされて部屋に入り彩子先生に
「さすがにこのまま長野に戻るのも大変だからコーヒでものんで休んで行った方がいいですよ」
彩子先生「たしかにそうだよね!せっかく直った車がまた、ダメになるもんね」二人とも疲れのせいか会話もなくコーヒを飲みながら横になってテレビ見ていたけど
彩子先生の様子がなぜかおかしくオドオドしていて
俺「彩子先生大丈夫ですよ」
彩子先生「そうだよね!」とテレビを見ていました
30分ぐらいした時に自分が仰向けに腕を伸ばしてあくびをした時に突然
彩子先生が自分の上に馬乗りになり
手を押さえつけられて
彩子先生「車事故して泊まったあの晩美岬とHしたでしょ?」
突然で真剣な顔で言ってくるので自分もこれはマズイと思い押さえられながら「ごめんなさい」と行ってしまい
彩子先生「その時に私の部屋までHな声が聞こえてきて 今まで一人でHしたことなかったけどあの晩一人でしていたんだよ それから毎日孝仁の事思い出しては一人でHを続けていて さっきも美岬とHしてたでょ」
と言ってる時にはズボンとパンツ全部脱がされアソコを舐め始める時でしたがスカートがめくれ上がり彩子先生の下着が足のスネにじかについていましたが
生暖かく既に広範囲に濡れているのが分かってからはエロエロモード突入です
お互い出来なかった欲望丸出しでベットに行き手満から激しく行かせたり栄養ドリンクの瓶をマンコに入れて出し入れ

凄かったのが
トイレットペーパーの芯を補強しコンドームを被せそれを逆に入れてしゃがまして胸やクリ、アナルを刺激続けたらトイレットペーパーの芯半分ぐらいまで愛液が溜りそれを口に持っていき飲ませたりて
朝までに思いつくことをして楽しんだがさすがに美岬先輩でさんざん出した為一回も行けずにねてしまった
起きてから話しを聞くと
結婚は一回していたらしく二年前に離婚してから少し鬱病になりそれから今までHなんかしなくても制欲がまったくなくなってしまったみたいで
あの晩に聞いてしまってから一気に目覚めてしたみたいです

結局今は、美岬先輩でなく我妻 美岬になり群馬で二人で暮らし
彩子先生は元旦那のせいもあり恋愛、結婚はもう、したくないみたいで
嫁の実家に行く時に教師なだけにメチャクチャできない為に家族の目を盗んではこっそりHしてます

それでもHの相性は嫁ですけど
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2007/10/26 16:49:20(cL6UxnrL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.