ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ユキコ
私は高校の教師をしています。この春から念願だった二年の担任となりました。いざ担任になると忙しくストレスも貯まる用になり、そんな中彼の浮気で別れてしまい、ストレス発散に万引きが日課になっていました。
そんな7月の始めに、クラスの中でも真面目な生徒に相談があると言われ、放課後に生徒指導室で聞く事にしました。
部屋に入るとその生徒は、カバンからビデオテープを出しセットしながら「まさか先生がこんな事するとわね」と再生しました。画面に映し出されたのは、私の万引きしてるビデオでした。私は血の気が引き、「どうしてあなたが?」と尋ねると「この店じいちゃんの店なんだ」たまたま昨日店から出て来るの見ちゃて、何を買ったかビデオで確認してたら万引きとはね先生。それも毎日。
私は呆然としてると、「じいちゃんや校長に内緒にするから明日からノーパンノーブラで来て下さい」
出来ない、言いに行くよと、のやり取りで、職員室で居ない時も有るので、ノーパンで約束して、次の日からノーパンで過ごし朝や昼休みや放課後に確認し少し触る程度が続いていましたが、夏休みも後少しの日に、朝にその生徒が、小さいバイブを入れて来てと頼み、断ると、動かないからいいやんと、入れられ、下着を履かせくれ立ち去りましたが、四時限目の授業は私のクラスで、授業が始まりしばらくすると、突然バイブが動きだし振動しだしたのです。生徒見るとスイッチらしい物を操作していました、私次第に感じて来ていました、思わず声が漏れそうになりながらも、気力で我慢していると下着が濡れてきだしたのが解る程でした。チャイムが鳴り教室を出るとその生徒が、先生この問題と教科書を開くと小さな紙に抜いてあげますのでいつもの場所で!と書いてあり職員室に戻り、急いで向かいました。
下着を脱がされると「お尻をこっちに向けて手を床に付けて足を開いて下さい」とそのようにするとバイブを出し入れしながら「先生の凄く濡れてるよ、朝はこんなにすんなり入らなかったのに」
私は、目を閉じて早く抜いてと頼むと、抜いてくれましたが、また何かを入れて来ました、思わずアッと声をあげてしまいました、それは先程のバイブの硬さでなく、温かくて奥に届いてます、はっと思い見るとそれは、生徒の物でした、やめなさい!と抵抗しましたが力では叶わず、激しく突かれると、久しぶりのエッチのせいなのか、バイブのせいなのか、この生徒との相性がいいのか、私も感じて来て、声を我慢しながらも漏らしてしまいました。私はエッチでは、いった事が無いのにイッテしまいました、すると生徒も急いで抜き私の下の毛に出しました。
次の日からもエッチもするようになりましたが、明日から夏休みのエッチは私、自らが腰を動かしていました、その気持ちの変化は八月になり気付かされました。その生徒を教え子ではなく男として見ていたのです。
八月の事はまたの機会に。
思い出しながらで乱文になりすみません。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2007/09/30 15:55:17(cWymOIpr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    明日、3回置きます!戸夜田市です!-下着... 22:26
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    最 ミニスカ-露出目撃報告 21:48
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.