ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人目の恋人
投稿者: 静
私が二番目に付き合った人は「高校教師」でした。

私が中三の終わりに近所に引っ越してきた「雅樹」は見た目は神経質そうな二枚目サラリーマンって感じでした。
身長もかなりあったのでモテるだろーなと感じていましたが接点がなかったので話をすることはしばらくありませんでした。

高校になってバス通学の私は雅樹と同じバスだと気づきました。ある日、気分がすぐれないのに満員バスに乗っちゃった私は「途中で降りて帰ろう」と思い下車ボタンを押そうとしたら雅樹がサッと先に手を出してくれました。
「すみません」ペコッとお辞儀して出口の方へ向かおうとした瞬間、彼の足に躓いて人混みにダイブしてしまったんです。

恥ずかしくて涙でそうでしたが何とか立ち上がり、出口にたどり着きました。
雅樹に触れたのはそれが初めて。

次の日は熱がでて休み、その次の日登校しました。
雅樹は先日と同じ位置に座っていました。その日はすこし空いていたので私は雅樹の前の席に座りました。

「あれから大丈夫だった?」

思わず話しかけられたのでかなりびっくりしました。

「ア、大丈夫です」

私がこけたことが印象的だったんだなとかなり恥ずかしくなりました……が、それからしばらく話をしていると隣町の進学校の数学教師だとか一人暮らしだとかわかりました。

雅樹の眼鏡の奥の瞳が薄い茶色で色素が薄いなぁと感じたくらいで別にかっこいいとかそのときは感じませんでした。


日曜日に雅樹の住んでいるマンション下のコンビニで会ったときには私服姿だったので五歳くらい若く見え気軽に声をかけてしまいました。
先生らしくないね。と言うと照れながら「いつもの方がいい?」と冗談っぽく笑いかけられた時にドキッとしました。

それから一ヶ月ほどで親密に話ができるようになり恋バナや進路など相談したりしました。
数学教えて…と言ってマンションに乗り込んだのは多少打算があったのかもしれません。

最初にいった時、一人暮らしにしてはおっきい部屋でおしゃれにゆったりと生活してるなぁと感じました。
真剣に数学の勉強をすること二時間。頭が飽和状態になり休憩を入れることに。

コーヒーと菓子パンを食べながら
「こんなに広かったら奥さんできても安心だね」
とちゃかすと、
「そう?じゃおまえ来るか?」とまじめに応えられ緊張が走りました。

真剣な雅樹の目は「クルな」と予感させ、見事的中。

kissは長くじっとりと濃厚でシャツの中にゆっくりと手を入れられた頃には頭はぼーっとしてました。
大柄な雅樹の身体に包まれてガンガンつっこまれ何度もイカされました。

私も真剣に雅樹を愛撫し騎乗位で激しく動くと雅樹の気持ち良さげな表情がたまらなくかっこよく見えました。


その日から毎日の様にマンションやドライブ先のラブホでセックスを楽しみ、いろんなことを覚えました。たまに遠出をして野外セックスや海辺でセックスもし、常に繋がっていたい気分に陥りました。

一年くらい続いた関係もあっさり終わりました。

雅樹は結婚することになったのです。相手は恩師からの紹介で同じく教師の女でした。
写真を見る限りでは淡泊そうな真面目な感じ。

私が激高して怒ると、
「ごめんな。やっぱおまえとは年離れすぎてるもんな」
と何度も謝りました。

悔しくて涙がでて仕方ありません。
でも雅樹は結婚の意志を崩しませんでした。
半年後結婚。それも妊娠婚。

マンションで仲良く暮らす様子をみて私は再度雅樹との関係を持ちかけました。
妊娠中をいいことにセックスを餌にしたのです。

雅樹は最初は断りましたが、結局私を抱きました。
一度するとあの時の快感がよみがえり奥さんの目を盗み以前より激しく抱き合いました。

雅樹も私の身体が最高だと毎回つぶやき、とうとうある夜、中だしをしてしまったのです。


それは大当たりで私は妊娠しました。

そのことを伝えると雅樹は泣きながら堕胎を進めてきました。イヤだと言っても無駄だとわかっていたのでお金をもらい病院の予約をとりました。

しかし手術の前日自然に切迫流産をしてしまったのです。

雅樹とはそれきりです。

今はマンションを出て少し郊外に戸建てを買い三人で暮らしているようですが、また遊びたいと思っている私です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2007/06/28 12:19:40(QAgCX1Gn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.