小学校から高1まで住んでた街で、近所に住んでいた1学年下の女の子がいた。
彼女は母子家庭で、お母さんがスーパーと、週末になると水商売掛け持ちしてて、貧乏ってほどではなかっただろうけど、楽な暮らしではなかったと思う。
クソ餓鬼どもに貧乏人とか罵られって、俺はその子をかばってイジメ連中と対立してて、彼女と仲が良いからと、全員ではなかったけど、俺も仲間外れにされかけてた。
だから彼女と一緒に下校することが多くなり、いつしか付き合っているみたいになってた。
ウチの母親にも気に入られてて、週末、彼女の母親が水商売に出た日は、ウチで夕飯を一緒に食って、一緒に風呂に入って泊まっていくこともあった。
小学校高学年になってくると、一緒に寝るのが照れ臭くなったけど、止めるきっかけもなく、週末はずっと一緒に寝てた。
俺が中学に入学した頃、一緒に寝てて、ついに勃起してしまい、俺中1、彼女床6でお互いが始めての相手になった。
誘ったのは彼女で、ちゃんと性教育受けて、コンドーム持ってた。
彼女のお尻の下に手拭敷いて、彼女に言われるままにオマンコ舐めた。
いわゆるクンニなんだけど、女の子って、小6でそんなこと知ってたんだよね。
女の子のオマンコ舐めただけで、痛いほど勃起して、彼女はフェラしてくれたあと、コンドーム被せて、中1の少年と、小6の少女が初体験した。
その後、薬局の前の自販機でコンドーム買って、週末セックスするようになった。
俺中2、彼女中1になった頃、さすがに一緒に寝るのは親に言われ、学校帰りに、彼女の母親がスーパー遅番の日に、放課後セックスするようになった。
下だけ脱いで、彼女は、上は中学のセーラー服でセックスしたけど、学校で清純な笑顔振り撒いてる時と同じセーラー服着て喘ぐ姿に、全裸セックスより萌えたのを覚えてる。
同じ相手と何度もしてるうち、次第に慣れて、コツもつかんで彼女を喘がせるようになっていった。
中学生が、セーラー服着たままベロチューしながらセックス、忘れられないよ。
俺が高1、彼女が中3の頃は、生入れで外出しもマスターして、最中に生理が来たら中出しもした。
もう、盛りの付いたサル状態で、彼女の岡さんの遅番委は毎回必ずヤッてた。
二人とも、相思相愛で、大好きだったけど、30年前、俺が高1の終わり、父の転勤で遠方に引っ越して、お別れだった。
引っ越しの前日、最後のセックスをして、さよならした。
翌日、俺たちを見送る近所の人に混じって、彼女が俺に手を振ってた。
俺は乗ろうとした車から駆け寄って、彼女のおでこにキスした。
「さよなら…」
「さよなら…元気でね…」
当時は携帯電話がなかったから、そのまま音信不通になった。
その後大学進学で上京、両親が要る街に就職、その後t¥両親は父の転勤でいなくなったが、俺は残って一人で暮らして、結婚して、今は高校生の子供がいる46歳のオヤジだ。
10年くらい前、秋に長い連休があった時、出身小学校が廃校になると知って、20年ぶりに家族旅行を兼ねてその街を訪ねた。
懐かしくて、元棲んでた家の近所を散歩をしていたら、彼女に再会した。
お互い三十路でかなり変わったてたのに、お互いが一目でわかった。
やっぱり、4年も肉体喚起を結んだ相手って、仕草とか覚えてるもんだね。
一緒に小学校に行ってきたけど、可愛らしい普通の奥さんって感じだった。
お互い結婚してて、それなりに幸せに暮らしていることが分かった。
彼女も、長い連休を利用して、小学校を見に久しぶりに来たって言ってた。
しかも、今住んでるところって、お互いの自宅が50kmの距離で、新幹線で1駅だった。
1時間くらいおしゃべりして、お互いの住所と携帯番号とアドレスとラインを交換をして別れた。
その後、たまにラインで連絡取ったりしたけど、逢うことはなく、今は補トンでラインもしなくなってて、年賀状だけのお付き合いになっている。
今はお互い幸せだし、彼女のことは、元カノというよりは、古い旧友みたいな感じで、忘れられない思い出の人だ。