ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一度だけ愛し合った幼馴染の有美のこと
投稿者: 幼馴染 ◆J1L5I6PESM
小学校の時、集団登校で手を繋いで歩いた有美、大好きだった。
6年間、いつも一緒に登校してて、でも、いつしか手を繋がなくなってた。
やっぱり、異性を意識し始めていたんだと思う。
俺は、小学校を卒業するときに、父の実家をリフォームして、祖父母と同居するために、引っ越したから、中学からは有美とは離れ離れに。
「バイバーイ」
手を振って、有美に見送られながら彼の地を離れたけど、有美、泣いてた。
俺も泣きたかったっけど、グッとこらえた。

引っ越したと言っても同じ市内、会おうと思えば会えたんだろうけど、中学生の行動力ではそこまでしなかった。
高校で有美の姿を探したが、同じ高校ではなかったようだった。
そんな有美に再会したのは、大学3年が終わった春休みだった。
大学から帰省して、新幹線を降りて私鉄の駅に向かうとき、スイカをチャージしようと並んだら、機会がトラブってて、女の子が駅員とやり取りしてた。
どこかで見たことが…バッグにぶら下がってたキーホルダーに「YUMI」と見つけて気付いた。

9年ぶりに再会した有美は、ショートカットに丸顔の童顔で、あの頃と慎重も変わってなくておチビ、面影残りまくりだった。
懐かしくなって、メアド交換して、春休み中に有美と何度か会って遊んだ。
お互い、大学のある街に恋人がいることは話してて、幼馴染のまま春休みを終えお湯としてた頃、このまま別れ難くて見つめ合い、キスした。
そして、二人はラブホに入ってしまった。
一緒に風呂に入ったら、有美、小柄だけどムチムチで、身体がプニプニしてた。

有美のオマンコ、少し赤らんでて、右側のビラビラが少し伸びてて、ああ、結構ヤリまくったんだなあと感じた。
可愛い裕美の処女、欲しかったけど、これだけのロリ可愛いい有美だから、きっとモテモテなんだろうなと思った。
心行くまで有美のオマンコを舐めて、そしてフェラしてくれた湯ものオマンコに、生で入れようとしても拒まれなかったから、そのまま入れた。
ニュルニュルのオマンコ、大学の彼女よりは緩く感じた。
舌を絡めてキスしながら、腰を揺さぶった。
有美の喘ぎ声、アニメっぽくて可愛かった。

目を閉じると、赤いランドセルを背負った有美が浮かんだ。
手を繋いで、仲良く歩いた日々、夏休みなんか毎日有美と遊んでた。
「バイバーイ」と手を振った俺、泣いてた有美、思い出していた。
目を開けると、あの頃の面影が色濃く残る有美が喘いでた。
まるで女子中学生のような有美の童顔、セーラー服コスプレしたら似合うだろうなと思った。
有美のお腹から胸にかけて、激しい射精をして一回戦を終えた。
一度シャワーを浴びて、暫しイチャイチャしてから、二回戦はバック、対面座位から騎乗位、そして正常位で股有美のお腹から胸にかけて射精した。

ラブホを出たら薄暗かった。
居酒屋で小一時間飲んで、駅で別れた。
「それじゃあ、またいつか。」
「元気でね。」
俺も有美も、翌日には大学のある街に戻った。
4年生になると授業もほとんどなく、卒論掻きつつ就活で何度か帰省したけど、夏休みにも記載したけど、有美に連絡することも、連絡が来ることもなかった。
あの時、駅で別れたとき、何となくだけど、もう、会わないだろうなと思った。

時は流れ、嫁と恋愛して結婚、有美のことも忘れていった。
上の娘が小学生になったとき、手を繋いで集団登校する様子を見て、有美を思い出した。
スマホに引き継がれたアドレスには、今は滅多に使わんくなったメルアド、有美の連絡先もあった。
「あいつ、元気かな…」
何となく会いたくなって、有美の連絡先を見つめたけど、連悪するのは止めておいた。
今更、連絡する理由がなかった。

先日、仕事で昔住んでた辺りに行った。
小学校時代の思い出が蘇り、有美と遊んだ公園もあの頃のまま、懐かしくなって、昔住んでた貸家を眺めた後、有美の実家に行ってみた。
有美は嫁いでいないだろうけど、懐かしい有美の実家、何度かお邪魔したっけなと玄関に行くと、表札、有美の姓じゃなくなってた。
「有美…おじさん、おばさん、もう、いないんだ…おじさん転勤族じゃなかったのに、どこ行っちまったんだよ…」

元有美の家だった玄関を眺めてたら、後ろの家の奥さんが出てきて、不審者と思われそうだったから、その奥さんに尋ねた。
「ここ、○○有美ちゃんの実家じゃなかったでしたっけ?」
「ええ、昔、住んでたわね。今から15年くらい前かしら、ご主人、詐欺に遭って借金背負って、ご実家売って出て行ったわ。大学4年生になったばかりの有美ちゃん、退学して働きに出たとか…」
眩暈がした。

有美、俺と別れた直後に、そんな目に遭ってたとは…
そりゃあ、連絡してこないわ…あの頃、もう唯はいなくなってたんだ…有美…
連絡しなくて良かったと思った。
有美、たぶん俺に一番会いたくないだろう。
きっと今どこかで会っても、有美は声をかけないだろうし、もしバッタリと会っても、元気にしてるって言うだろうしなあ。
この先有美を見かけても、声をかけないつもりだ。
さよなら、有美…
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 26047view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11663view
酔わされ
寝取られ体験談 10071view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2024/07/17 21:17:28(pamO/OKx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ペロぺろ~ん♪-中国/生見せカップル 08:32
    もう少し-東北/生見せカップル 08:31
    しが竜王〜米原あたり-寝取られ掲示板/関... 08:30
    明日15日(日)19時頃 際のファイヤー... 08:30
    すこしだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:28
    しが竜王〜米原あたり-下着置く男 08:27
    今日昼前に見栄瓶山か鈴華辺りで-東海/生... 08:25
    本日おだ いば-関東/生見せカップル 08:24
    本日14日午後-関東/生見せカップル 08:22
    今では私が誘ってる-単身赴任あれこれ 08:18
    明日昼間東郷にて。-東海/生見せカップル 08:18
    滝川、芦別、富良野辺りで裸に-北海道/生... 08:12
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:11
    他人棒に突かれるのを想像しながらイッた熟... 08:10
    9月16日-四国/生見せカップル 08:09
    3連休前に巨乳人妻呼び出し-露出画像掲示... 08:08
    ムラムラがヤバイ-犯され願望 08:08
    本日13時からO坂竹刀で40代主婦さんと... 08:04
    (無題)-オナニー実況 08:04
    千歳 明日-北海道/生見せカップル 08:01
    母乳育児-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    明日15日夜 籠島加瀬田-九州・沖縄/生... 07:53
    朝-オナニー実況 07:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:51
    本日14時頃-エロイプ掲示板 07:50
    逢坂竹刀...エロ鬼ごっこ...-関西・... 07:46
    本日14時頃F北緑-関西・近畿/生見せカ... 07:44
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    若い男の娘にオナ指示-調教指示 07:37
    本日優妃が卯羅に一泊で-関西・近畿/生見... 07:28
    【プロフ動画】今月久々に会います #お尻 #尻 #マンズリ #セフレ #パートナー募集... ID:kuncouple
    【タイムライン】朝5時半から… 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.