彼女とは1軒隔てたお隣同士だった。
4軒続き長屋で保育園小学校と一緒に遊んだ仲。
2歳年上で中学に入るともう私とは遊んでくれなくなった。
そんな彼女が5年前に結婚をしたと聞いて喜んでいいのか寂しいような気持だった。
2度ほど、居酒屋で彼女が男性と二人で飲んでいるところを見たことがあった。
きっとあの男性が彼女の旦那さんだ思った。
そんな彼女を最近行くバーで見るようになった。
男性はあの時の男を同じだったが、何度か一人で飲んでいる姿を見たことがある。
きっと旦那が仕事でドタキャンされたのか、そう思うといてもたってもいられず声を掛けてみた。
彼女も私の存在を知ったいたらしく、声を掛けて日も私に会えるかと思って一人で来たらしい。
しばらく飲みながら世間話やご両親のことを聞いていると、どうも旦那を別れるつもりらしい。
彼女は32歳、こんなかわいい彼女をほったらかしておくなんてと思い、バーから出るとホテルに誘った。
まだ子供を産んだことのない彼女の体は素晴らしかった。
私がキスをすると股間をそっと撫でて来て、私も興奮して彼女の股間に手を入れていた。
そのあと二人でお風呂に入りベッドへ、、、、
その夜は窓が明るくなるまで何度も何度も繋がっていた。
そんなことが数回あったある日、私はもし旦那と別れたら私と、、と思いを告げようとまたあのバーへ行った。
しかし彼女の姿は数日通ってもなかった。
ある日ほかの居酒屋で彼女の姿を見つけ声を掛けようと持ったら手を上げて旦那が店に入ってきた。
彼女の万遍の笑み、寄りを戻したと知ってそれから彼女とは会わなくなった。
あれから4年、彼女はほかの男性と結婚したことを知った。