幼馴染みの麻里とは保育園から高校まで同じだった俺が大学中退してたまに遊んでたくらいの頃、ある日の夜、電話が鳴って酔っ払いの麻里を迎えに行く為車を1時間ほど走らせた。
麻里は地元と行っても実家から1時間以上かかる大学だったのでその地域で1人暮らしをしていた。
迎えに行くと2人の男が麻里を連れて来た。そのまま3人を乗せ車を走らせると寝始めた麻里の体を両側から男達が触っていた。
家まで送り意味不明に男達に感謝された。俺は帰るフリをして車を近くのコインパーキングに停めた。
歩いて家まで行くと男達がまだ麻里に酒を飲ませているようだった。1時間程経った頃静かになり小さい声で会話してるのがわかった。さらに30分くらい経過した頃俺は玄関をノックした。
『混ぜてくんない?ばらされたくないっしょ?ノックじゃなくてチャイムがよかった?』
男2人はやむを得ず俺を中に入れた。
案の定中には裸にされた麻里が寝ていた。とりあえず、体の隅々まで写メを撮り男達に
『お前らの番号と履歴消して!!で周りから聞かれても何も知らないと言って今日は好きにしていいから最後にしろよ』と言った。
やらないんですか?とか言われたが乱交に興味ないのでスルー
数ヶ月して2人になった時に麻里にその時の写メを見せた。
『写メ見て焦ったわ。バカが!とりあえず流した奴には金払って消させたしサイトも削除依頼かけて消したから大丈夫だけどお前なぁ』
と言った。
麻里はありがとうとだけ言い沈黙する。
『黙っててやるから…いい?』…『わかった』
そして、幼馴染みが便所に変わりました。
続きはまた書きます。