私は37歳の会社員♂です。
幼なじみのミチコは、小学生1年からのつき合い。
ミチコが好意を持っていたのは当時から知っていた。
当時は恥ずかしさから、素っ気にない振りをしていました。
2人の関係は何事もなく年月だけが経ちましたが、
連絡とかはたまに中学時代に部活が一緒だった関係で連絡を取ってた。
高校時代にはミチコの頼みでファーストフード店でバイトも一緒にしたり。
それでもお互いの関係は変わらずに過ごし、ミチコは結婚しました。
急に接近し始めたのは、よくある話ですがミチコが旦那のことで悩んでると
たまに連絡があり、色々と相談に乗っていて、連絡が無いと思ったら、
結局は離婚して水商売をして一人暮らししてると。
いつの間にか付き合うようになり、彼女の部屋に泊まったりとかしました。
でもお互い仕事の時間が昼夜逆なので、デートとかは行けなかった。
ただ、まだ20代前半だったしミチコも経験が旦那だけだったので
会えば当たり前のようにお互い貪り合いました。
ミチコは肌が綺麗でスレンダーな女性です。
顔もつり目気味でキツイ印象ですが、抱いてるときは子猫のような声で
あえぐのでギャップの差も楽しめた。
スレンダーな色白で、胸は小ぶりでしたがアソコは狭くて締まりは抜群。
ぎこちないいフェラも愛情たっぷりに頑張ってくれるので気持ち良さも倍増
です。
ミチコはスキン嫌いだったが、流石に安全日以外は生で中出しをしなかっ
た。
が、ある時「生理が来ない・・・」と連絡があった。
覚えはある。
ミチコが「今日は安全日だよ?そのままして」と言いい、思いっきり中出し
をした日を・・・。
その日は、いつものように、小ぶりのオッパイを揉みながら、
狭いアソコをクリと同時攻めでたっぷり濡らして、求め合った。
朝も起きてからミチコのうなじに欲情して、うむを言わさずにバックで攻め
た。
夜にしたのに、あえなく気持ち良さに数分でイッてしまった。
「え?もうイッたの??」とミチコに言われたので、余計に記憶に残って
た。
病院へ検査に行ったところ「妊娠」していた。
お互い色々と話したが、ミチコは今のところ再婚とかは考えていなかった。
中絶手術の日、手術後に先生に私だけに堕ろした胎児を見せられた。
まだベッドに寝ているミチコの所へ行き、どう声をかけたらいいか悩んだ。
「先生に赤ちゃん見せてもらったよ・・・。」と声をかけた。
「そっか。私たちの赤ちゃん・・・。ごめんね。」と言ってミチコは泣き崩
れた。
若いとはいえ、やはり自分たちのせいで一つの命の大きさを無くした実感を
した。
それからミチコとは自然と疎遠になった。
2年前に、久々に連絡があった。
今はチーママをして、店を切り盛りしてるとの事。
高校時代の元彼がたまたま遊びにきて(この元彼も俺とは近所で小学校・中
学校が一緒)
俺との話になったらしい。
その元彼と都合をつけ、店に飲みに行った。
ビックリしたのは、中学時代に私が付き合ったコも一緒に働いていた。
どうやらその事がメインだったらしく、サプライズだった。
なんか恥ずかしい限り。
朝方までワイワイと飲み明かしたが、途中ミチコが私と話しの中、
「もうそろそろだね。小学6年生だね、生きてたら・・・。」と言ってまた泣き
崩れた。
あの手術した日から12年余り経とうとしていた。
まわりのお客さんや元彼の友人もビックリしてたが、何で泣いたのかはわか
らなかった。
若気の至りだったが、一生忘れられない出来事ですね。