ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もうひとりの幼馴染2
投稿者: T
今日は美樹とうれしい進展があったので、少しだけ報告しておきます。

先月美樹の誕生日だったのですが、このときは女の子の日だったのでデート
はしたもののセックスはできなかった。
夏休みの間はちょくちょく会ってたけど、先週は模試などがあり一緒に勉強
したりしてたもののセックスはできず、
マキで発散していました。
この一ヶ月ほど美樹と会いはするものの、身体を重ねることが1,2回しか
なく少し不満に思っていました。

今日は朝早いうちから美樹と会い、ひさしぶりにラブホへ行きました。
普段、彼女か僕の部屋が多いのですがゆっくりとデートしたかったので、
今日はとにかくやりまくって明日は街へ行こうと約束し、今朝は4時半起きで
した。

シャワーも浴びず美樹を押し倒し、胸を触ると・・・ノーブラでした。
「こんな時間誰もみとらんし・・・びっくりした?」といたずらっぽく笑っ
た。
もしかして・・・とスカートの中に手を入れると・・・残念、こっちは穿い
てました。
「ミニやし、誰かに見られたらどうすんのよ!」と屈託なく笑う彼女。
美樹は長いキスが好きなのでずっと舌を絡めながら彼女を脱がしていきまし
た。

美樹は昔のことがトラウマになっているのか、
最初の一突きだけでもコンドームなしでの挿入はやっぱり抵抗があるみたい
で、
大概は彼女のほうから「悪いオチンチンにつけてあげるね。」とかぶせてく
るのが常でした。

ところが今日は「・・・いいよ、このままきて」
と言ってきました
『・・・いいの?無理せんでもいいよ』
「ううん、大丈夫やから」
美樹はかなり濡れやすいので、コンドームの滑りがなくても深く入りまし
た。
いつもなら、せいぜいこれで抜いてコンドームをつけたりするのですが、
グチョグチョと中の汁を溢れさせ、彼女と直接繋がっている感覚は幸せでし
た。
しばらく溜めてたこともあり、1回目の絶頂はすぐに来そうでした。
『ごめん、美樹。もう出そうだ。口でしてくれる?』というと
「ううん、このまま・・・このままでして」
彼女がそっと背中に手を回してきました。
僕は自分でもわかってますが、この誘惑にはすごく弱いです。
『ダメだって』といいながらも美樹の膣内から逃げることができません。
「いいから!・・・できてもいいの。Tのだったら』
とますます強く抱きついてきました。
なんか嫌なことでもあったのか?
そう思いながらもギュっと抱きしめてくる美樹の腕から逃げたいどころかも
っと強く密着したくて、
彼女の腰を引き寄せ、唇を重ねました。
「ん・・・いいよ、来て。うちのこと好きなら、Tの精子で孕ませて。Tの
赤ちゃん欲しいよ」
ギクっとすることを真顔でいう彼女。
本当に全てを捨てるぐらいの覚悟をしました。

行く前に美樹にいった言葉は割愛します。恥ずかしくて顔から火が出そうで
す。
思いを込めて美樹の子宮にめがけて射精しました。

「・・・びっくりした?」美樹はカラカラ笑ってます。
「うちな、ピル処方してもらってん。だから今度から中で出しても大丈夫や
よ」
彼女のたちの悪い冗談だったようです。
「けど、嬉しかったぁ・・・ね、もし本当に妊娠したら、どうした?うちの
ことちゃんとしてくるよね。うふふ」
僕が言った言葉が相当に気に入ったようで終始ご機嫌でした。

楽しい時間もあっといまに終わり、ホテルから出る時間になりました。
帰り道、「あんな・・・本当は誕生日のときにしたかったんやけど・・・ま
だ飲みはじめやったし、できんかってん」
「けど、どうやった?いっぱいいっぱいしたもんね」ホテルを出るまでに5
回・・・僕はまだキンタマが痛いです。
僕はピルが美樹の負担になるんじゃないかというと少し顔を曇らせて
「・・・うん、ちょっと厳しい。けどええやろ?ピル・・・」
『うん、最高だった。オレも出すよ・・・いいだろ?』そういうと美樹がち
ょっと悲しそうにコツンと頭を乗せて
「ごめんね、うち・・・」
この春から美樹の家庭の事情も変わってて、前ほど小遣いも貰えずバイトす
ると言ってましたが、進学校ではなかなか厳しいです。
『いいよ、気にするな。オレだって美樹ともっとしたいしな』
ピル代はそんなに高くはないのですが、今も僕らには微妙に厳しい。
毎回5回もするならこっちのほうが安上がりかもしれませんが。

別れ際、釘刺されました
「うちだけやよ?中だししていいの。 あいつとは絶対ダメだからね」
こんなこと・・・いえませんよね?

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2008/09/13 20:29:17(XJShEhXL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    本日20時頃から夜小濱にて-関東/生見せ... 16:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.