ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もうひとりの幼馴染(ブサイクな幼馴染の続き)
投稿者: T

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/09/03 00:36:07(mv/0j1Mx)
2
投稿者: 愛餓男
早くするんだ!!!!!
08/09/03 15:48 (o/xvQEL6)
3
投稿者: どきどき
この話、名作の予感?
期待してます。
08/09/03 17:00 (coQJSRYW)
4
投稿者: さ ◆I4STUbyHnI
社長令嬢なら幼稚園の方が説得力あるよ…
08/09/03 23:12 (FoGe7nwp)
5
投稿者: (無名)
調子に乗らないが良いよ
08/09/04 05:45 (nhQlmudq)
6
投稿者: (無名)
何かリアリティがあって良いね。続編期待してます
08/09/04 23:49 (Hr9XsVe0)
7
投稿者: T
社長令嬢というのはおおげさかもしれませんね。小学校・中学校は市内でもガラの悪いところでしたし、高校も進学校とはいえ県立ですしね。それでも、僕とはあきらかに生活レベルが違うなぁと感じていました。『・・・見た?』覗いてたのはふたり。HとK。部活のサックスとクラリネットパートのふたり。「ちょっとマジ・・・!?アンタら、なにしてんのぉ?」ふたりが顔を見合わせてクスクス笑う。『なんもしてねぇよ』「抱き合ってたじゃんね。・・・キスした?」興味津々で聞いてくるふたり。『うっさい!、なんだっていいだろ。』「だってさぁ~ねぇ? 美樹、あいつふたまた?Sと別れたん?」とK「ううん、だってSとキスしたって言ってたよね」とH『・・・そっか、知ってんだ』「アンタ、美樹に何したん? 変なことしたんじゃない」「彼いんだからね。あの子。Nだって、いんでしょ!?」!?・・・なんのことだ?マキのことしてる?『知ってるよ、それぐらい・・・それに、おまえらだって、オレが好きな誰か知ってんだろ?』KとHが顔を見合わせて、言葉に詰まった。「知ってるけどぉ・・・ね?」「うん、けどさ・・・Nだって、あきらめたんじゃないの?」なんかニヤニヤしてる。マキとのことはまわりの誰にも言ってない。クラスが違うので学校で顔を合わすこともないし、マキもこっちを無視してる。うちに来てるの見られたか?内心、焦ったがこれ以上勘ぐり入れられるのも困るので、『キスしてないし、なんにもなかったよ。あんまりOに聞くなよ?』そういって玄関へ向かった。暑い中、30分ほど待ってたけど彼女はなかなか来なかった。KとHに捕まっているのかな?教室へ戻る途中、KとHにあった。「Nまだおったん!?」「いこ!こんなのほっといて・・・あんたらサイテー」Kが軽蔑のまなざしを向け、さっさと行ってしまった。Hは困った顔をして、僕をみると「美樹・・・まだ上におるよ。じゃ、バイバイ」と先に行ったKを追いかけた。『・・・泣いてるんか』美樹が赤いジャージに着替えてた。ひょっとしたら制服にも精子がつけられてたのかもしれない。「あ、ごめん・・・すごく待った?」さっきのKの様子だとかなり辛らつなことを言われたみたいだ。『大丈夫やけど・・・はよせんと玄関閉まるかも』黙って玄関を向かう。やっぱり締められていたので、職員用玄関に靴を持って外へ出た。『なぁ、O・・・どうしよっか』まだお昼で日が高い。「うち、いっぺん帰らんと・・・ジャージやし」すると、思いついたように「あ。・・・Nさ、うちに来ん?」美樹の家は入ったことはないけど、場所だけは知ってた。時々、彼女に偶然出くわさないかとよく家の前を横切ったりもしてた。『いいの?』彼女がうなづく。「そんでさ、あとでどっかいこ」日差しのきつい帰り道。手を握りたいけど・・・互いに手の甲がコツンコツンと触れるような間隔で一緒に並んで歩いた。建築士の家だけあって、美樹の家はけっこう凝った作りだった。このあたりでは珍しい3階建て。『おじゃましま~す・・・』彼女には両親と姉がいるが、人の気配がなかった。2階の部屋案内されると、「ちょっと待ってて」と彼女は下へ降りていった。彼女の部屋は、漫画やファッション誌なんかがけっこうありイメージとはけっこう違う感じだった。わりと真面目な印象で、今まで漫画とかの話をしたこともないし、ファッション誌のような格好も見たことなかった。机の上にSと写ってる写真。それよりも部屋の空気がやっぱり違う・・・マキとも全然違う。美樹の匂い。
...省略されました。
08/09/05 01:39 (G6e5jwp7)
8
投稿者: T
美樹はホントのことと言いながら、なかなか言えだせなかった。「えっとね・・あ、あの・・・うちな。・・・ごめん、心臓バクバクしてて・・待って」待ってる僕も緊張してたせいか、美樹はすごく苦しそうだった。「ごめん、ごめん・・。あのね。あぁ・・ヤダ怖いよ。ヒックっひく・・・」涙目になって過呼吸を少し起こしかけてた。『おい、大丈夫か? 無理にしゃべらんでもいいから・・・』「ヤダ・・・ごめんね、ギュっとして・・・うち、本当に怖い・・・」美樹の肩をギュっと抱く。彼女も胸のあたりにしがみつく。「このまま・・・うちを触っててもいいから・・・話聞いて」くっついているほうが落ち着くそうだったので、互いに上半身裸になってピタっとくっついた。焼けてない、胸やおなかのあたりの白さがまぶしく、僕も心臓がどうなりそうだった。細い身体を手でなぞりながら、美樹がしゃべりだすのを待つ。「ふぅううはぁ~~~Nだから、うちのこと知って欲しいの。 Nがうちのこと好きなん、ずっと前からわかってた・・・」大きく深呼吸して話し始めた。こうやってイチャイチャしてるほうが安心するようだった。僕はそっと乳首に吸い付いた。「乳首はちょっとだめ・・・考えられなくなる。あとでね・・・・えっとそれで・・・うちもな、Nのこと気になっとった」『え?・・・そうやんたんか?』僕はうれしくて美樹と唇を合わせた。「ん・・・うん、けど皆Nの昔のことすぐに言うし、うちも前から気になっとる人がいて・・・」僕は小学6年の頃いじめに遭い、その復讐で大問題を起こしたことがあった。未だにそのことをいうやつもたまにいる。美樹は話の先を言いにくそうにしていた。僕は意を決して彼女のキュロットを下げてショーツ一枚にした。「なんにすんの、恥ずかしい・・・・」僕もトランクス一枚になって美樹と一緒にねっころがった。『オレも・・・もうOなしじゃ生きていけんかもしれん。 心配するな、絶対に秘密にするし、ひいたりしないから」彼女の手ととり股間の上においた。僕も白いショーツの上から彼女の陰毛のショリショリした感触を実感しながら、柔らかい割れ目を指でなぞった。「・・・Nやっぱエロ。うちの着替えいうも見てたし、この間だって・・・うふふ」彼女が笑うが、急に真剣になって「あのね、うちはNが思ってるようなヤツじゃないげん。 とっくに経験しとる。・・・ごめんね、うち・・・もう・・・」美樹はそういうと途中から泣き出してしまった。『わかった。泣くな。そんなんで美樹が変わったりしてない。オレは美樹が好きだ。」初めて下の名前で呼んで、泣きじゃくる美樹を必死で抱いた。ショックだったけど、予想はしてたことだ。僕は今にも消えてしまいそうな美樹との強いつながりを求めた。トランクスの脱ぎ捨てると彼女に覆いかぶさり、ショーツをずらして膣穴に入れようとした。「い、いたい。ヤダ・・・こんなの・・・」ほとんど濡れていないせいか、亀頭が少し埋まったぐらいでそれ以上は進もうとしなかった。『ごめん・・・美樹・・・けど好きなんだ。おまえを誰にも渡したくない』そういうと彼女は僕の頬を撫でて、「うちも・・・けどお願い、まだ待って・・・話は終わってないの」僕は未練がましく、美樹のオマンコと接触しままの状態で彼女の言葉を待った。「Sとつきあうまえにな・・・塾で別の学校の男をつきあってん。・・・そんで、中1のときにセックスした」僕の知らない彼女が語られる。「そんで、うちな・・・ずっと生理来んかった」ポツリポツリ彼女が語る。 それが原因で別れたこと。精神的に不安定で僕に辛く当たったこと。
...省略されました。
08/09/05 07:26 (G6e5jwp7)
9
投稿者: とおる
面白かったし 楽しく読ませてもらいました(^o^)
これからの展開も 気になりますW
08/09/05 11:25 (FM8OgLG6)
10
投稿者: 
これエッチな事かいとらんかってもええ小説になるで
ええ恋しとるやんけ
08/09/06 01:06 (4tCc0Hw3)
11
投稿者: T
深夜にこっそり書いてたので、誤字とか多くてすいません。

これからのことはまだ書けるような話もないですが、美樹やマキとの今まで
の話なんかも載せてみようかと思います。

あまりエロがないかもしれませんが
08/09/06 01:41 (qc1Cx2DS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    本日これから置換士官-関東/生見せカップル 16:33
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    石の巻で。奥さんとの営み鑑賞-東北/生見... 16:13
    右目田方面 今日21時以降-関西・近畿/... 16:07
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.