幼稚園の頃から知ってるあい。お互い恋愛対象ではなく、友達としてよくあそんだりしてた。
二年前、大勢で飲む機会がありいつものように近い席であいと飲んでたんだけど、この日のあいはペースが早くかなり酔ってた。
会がお開きになったころにはフラフラのあい。家が近い俺はあいを支えながら一緒に帰った。
あいの家の近くまで来たら「ここでいいよ」とあい。なんか気になった俺は「少し休んでからにしろ」と自販機でお茶を買い、座って休んだ。
話を聞くと、遠距離の彼とうまくいっておらず、やけになって飲んでたとのこと。泣き声まじりのあいが急に愛しくなり、抱き寄せてキスしたら拒否されず、ディープなキスに。そのうち欲望が抑えられなくなり、おっぱいを愛撫したり、まんこを指でかきまわしたり・・・あいは嫌がるどころか「もっとして。最後までいいから」と悩ましい声でささやいてきた。
結局その日は最後まではいかなかったけど、それをきっかけに付き合うことになり、デートのたびにラブホでやりまくってた。あいは「お願いがあるの。後ろからして」とせがみ、バックがついてやると悦楽の吐息を漏らします。
今年俺とあいは結婚した。生理期間以外はやりまくり。ときにはリビングでMのあいに中だししてます。最高です。