ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赤チェックJK.麗
投稿者: サラリーマン
先日の夜。
仕事帰りに本屋に立ち寄った。
夜も遅く閑散とした店内。
私は目的のYJを立ち読みしていた。
しばらくして気が付くと私の横で、赤チェックのミニスカートをはいたJKがしゃがんで立ち読み(?)していた。
それが友達の妹の麗だった。
合ったのは3年ぶりぐらいだ。
当時はまだJCだったが可愛かったし、胸も大きかったので良く覚えている。
友達がいるのかと周りを見渡しても、店内には私と麗、そして店員が3人しかいない。
私は安心して覗くことにした。

麗は良く見なくてもミニスカートの中からは黄色いパンツが、白い胸元の大きく開いたブラウスからは、推定Dカップの谷間とピンクのブラが見えていた。
私は本を探す振りをしながら覗きまくっていた。
以前は友達の家に行くたびに覗いていた。
というより、手は出さないを条件に見せてもらい、友達と二人でオナニーさせてもらってた。
だから覗いている事を気付かれても良いとおもった。
当然スラックスはしっかりテントを張っていたがかまわなかった。

そして、覗いている事に気が付かれた。

麗は立ち上がり、店内奥のコミックスのコーナーへ向かった。
私はさりげなく、ずうずうしく追い掛けた。
麗は少女漫画を物色している。
今度は立ったままだ。
私は後の棚を物色する振りをする。
麗は私に気付いている。
私はすばやく店内を見渡す。
店員達はレジで笑いながら話に夢中だ。
そこで私はしゃがんでチャンスを狙った。

しかし麗はちらちらとこちらを警戒している。
無理かな?
しばらく合わない内に私を忘れたかな?
と思った時、なんと中腰になって物色し始めた。
罠か、それともOKなのか?
悩んだがOKと判断。
下からしっかり覗いてあげた。
下を向いている麗と目が合ったが、恥ずかしそうにしているだけで逃げ様とはしない。
赤いチェックにまあるい黄色いパンツに包まれたお尻が目の前に。
少し食い込んだ感じがまた良い。

しばらく見ていたが、私はどうにも我慢が出来なくなっていた。
立ちあがり横に立つ。
その間も麗は中腰のままだ。
私は堂々と胸を覗き、お尻を撫でまわしながら、始めて声を掛けた。
「ね、俺のこと覚えてる?」
「・・・はい・・・」
「昔もよく見せてくれてたよね」
「・・・はい・・・」
「でも前は触らせてくれなかったよね」
「・・・はい・・・」
「こんなことされてていいの?」
「・・・はい・・・」
「じゃ、こんな事も?」
胸元からブラの中に左手を突っ込み、白い大きな胸を揉みながら言った。
「・・・・・・・」
今度は無言で頷くだけだ。
私は調子に乗って左手で胸を揉みまり、右手でお尻を撫で回しながら中指で股間のスリットをなぞる。
月並みな言い方だが、びしょびしょに濡れていた。
麗の息が荒くなる。
「ホテルいこうか」
そう言って麗を外に連れ出した。

ホテルに着くと早速麗に命じた。
「昔みたいにパンツを見せろ。」
黙ってベットの上でM字に足を開く。
私はそれを見ながら昔のようにオナニーをした。
そして昔と同じように麗のパンチラでイッた
昔と違うのは処理を麗の口でさせた事だ。昔はティッシュだった。
いく寸前に麗の口に肉棒を突っ込みしゃぶらせて、精液を飲みこませる。その後綺麗に全体を舐めてもらった。萎えかけた肉棒はまた復活する。
そのままフェラさせて2度目の発射。

その後パンツだけを脱がし、スカートを捲り麗のマンコに愛撫。
ちょっと触っただけで大きな声でよがる麗。
びしょびしょの茂みを掻き分けクリの皮を無理やり剥き舌で転がすと、腰を浮かせて喜ぶ。
クリを舐めながら左手でDカップの胸を揉み、右手中指で膣内を掻き回せば、腰を振って喜ぶ。
JKのマンコは久し振りだ。
最近は同僚のマンコか、彼女のマンコしか味わってなかったので、10代のマンコの味を忘れていた。
私は執拗なぐらいクンニを続けた。
しばらくすると麗が
「もう入れて。麗のマンコに入れて」
とお願いしてきた。
それでも私はクンニをやめない。
もったいないではないか。
せっかくだからたっぷり過ぎるほど舐め回したかった。
「いく、いく~ぅ・・・あ、あん、いく、いく・・・
麗はクンニでいってしまった。

そこですかさず私は麗のマンコにぶち込んだ。
はげしくピストンを繰り返す。
恥骨と恥骨がぶつかり合い痛いぐらいだが、それすら忘れさせるぐらい麗の中は気持ちいい。
しかし、わたしも3発目。
なかなか射精感がこない。
いきまくりの麗。
1度抜き、後から突っ込む。
これも気持ちいい。
赤チェックのミニがJKと言うよりJS,JCのように麗を見せる。
私の頭の中では3年前の麗とやっている。
「麗、いきそうだ。」
「うん」
「麗、中で出すぞ」
「だめぇ~」
私はバックでいった。
熱い精液が麗の中に注ぎ込まれる。

「だめっていったのに」
2人でシャワーを浴びながら、笑いながら言う麗がいとおしくて、抱きしめ、2開戦に突入した。

その後シャワー室で1回。ベットで2回やって麗を自宅に送っていった。
また会う約束をして。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2002/05/19 03:59:23(uSdR0okG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.