ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日13:45 47レス
2
みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40 39レス
3
痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日13:35 18レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
子供の自慰
投稿者:岬 ◆DvoVflaHgc
かつて、娘の性欲過多で悩んでいました。気になり始めたのは娘が小学校に上がって間もなくでした。エレクトーンの椅子の角に股間を押し付けて顔を赤くして踏ん張っていました。何をしているのか分かった私は、そういうことをしてはい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2016/06/05 16:00:00 (LkuAwUgI)
興味があったから
投稿者:早紀
小学生の時の体験です。5年生になった頃からクラスの男子達がエッチな事に興味を持ち始めたのか女子のスカートを捲りをしたり、おっぱいにタッチとかが流行りだし、スカートを穿いてると必ず捲くられ「あっ、今日の早紀のパンツはピンクだ!」とか言われからかわれて居ました。他の女子もスカートを捲られて、キャーキャー言って逃げ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2016/05/15 00:23:46 (DTBzL325)
(無題)
投稿者:まき
小学生のころ、「セックスごっこ」なる遊び?が一部の友達の間で流行っていた。放課後ヒマな男女4、5人が集まって、エロい遊びをしてた。校舎の4階は美術室と音楽室しかなく、放課後は誰も来ない絶好のスポットであった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/04/29 13:01:11 (Hi41y6NG)
秘密のコタツ遊び
投稿者:SSD ◆ea7QCXwk16
幼少のころ近所に住む小学校高学年のお姉さんに日頃からよく遊んでもらっていた。お姉さんの両親は離婚しており、父親と二人で生活していて普段から家は誰もいないので、遊び場として頻繁に訪れていたそんなある日、秘密のコタツ遊びがはじまった。お姉さんとコタツで向かい合いいつも通り遊んでいるとお

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/04/29 09:14:23 (g.GFHwHV)
デカい女
投稿者:ひさし ◆1YAfPvcfIM
俺が小6の頃、クラスに男勝りでガキ大将みたいなやたらデカい女が居た。女はブスだが、小学生ながらも身長が170cm位あり、体格もよく腕力もあって男女問わず威張り散らしていた。そのせいもあってか、女は誰からも嫌われていて友達が居なかった。しかし、唯一俺だけはその女と仲が良かった。理由は女がたまに学校に持ってくる漫画だった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2016/03/17 15:19:27 (91nZbG6o)
アダルトビデオに出た
投稿者:みずほ
もう20年以上前、13の時に友達二人とロリビデオに出たことが一度だけあります。話の上手い30過ぎの男性から、本番しないしシャネルのアクセサリー貰えるとの約束で口説かれて、3人なら大丈夫かなと承知しました。廃車置場で脱ぐように言われ、3人一緒に靴以外全部脱いでカメラの前に立ちました。胸を突きだして、後ろを向いて両手でお尻を広げて見せて、とかポーズを指示され、そのあと一人づつ廃車の中で男性

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2016/02/26 02:43:26 (oJFJswoO)
山の展望台で裸
投稿者:しおん
小学校高学年の時に、なぜか野外で裸になるのを繰り返しました。人に見られるのは恐いから、早朝にするのが多かった。家を暗い時に抜け出し、歩いて30分くらいのの所にある高台にビーチサンダルだけで歩いて登りました。高台にある町が見下ろせる展望台に登って「誰か私の裸を見てるかも・・」と想像しながら敏感な乳首を撫でたり、割れ目を自分の指で拡げたりして解放感とスリルを楽しみました。数回したら

...省略されました。全部表示する

2016/02/25 00:42:28 (rcsc3AOB)
(無題)
投稿者:りさ
男子も女子もいっしょに、じゃんけんで負けた子をくすぐるゲームみたいなのが小6のときにはやっていたんですが、ある日私が負けちゃいました。その時は女子は私一人だったので逃げちゃおうとしたのですが「りさはすぐ逃げるから、今日は逃がさない!」と言われ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/01/15 22:42:43 (RS29br/v)
テーブルで氷責め
投稿者:きっこ
10歳の時に従兄弟からされたお医者さんゴッコ。真っ裸で食事をするテーブルに手足を広げて縛られました。箸で乳首が出始めた胸を摘まれたり、突き立てて刺す真似をされたり、最後には冷蔵庫から取り出した氷を乳首に押し付けられたり。そんなに痛いのわけじゃなかったけど、恥ずかしいのと未知の事をされる恐さで泣きべそかきました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/01/11 23:29:49 (kdn5BroO)
一輪車
投稿者:なほ
小学6年の時に転校した学校では、一輪車の授業がありました。みんな上手い中で私だけ下手だから、学校の一輪車を貸し出ししてもらって、家でも練習していました。普段はショートパンツですることが多かったんだけど、ある日ミニスカートでしたら、サドルがショーツ越しに性器にぐりぐり当たって気持ちが良いのに気が付きました。それからはわざとデコボコした所を乗り回し、いけない快感を楽しんで来ました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/12/18 01:24:36 (.ls7wi7y)
≪ 前 1 41 42 43 44 45 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】少し透けているので彼女の巨乳の形がよくわかります。 人それぞれ好みは違う... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.