ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日13:45 47レス
2
みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40 39レス
3
痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日13:35 18レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
パソコンに
投稿者:りよん
6歳離れた亮太と言う弟の事です。姉の私が言うのも変ですが、身長も高くて顔もイケメンの部類だと思います。そんな弟の部屋に用事が有ったのでノックをしましだが返事が無かったので入るのをやめようと思ったけど、貸してたスマホの充電器を返してもらうだけだから部屋に入りました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2016/08/21 19:52:46 (lsXHSjNY)
小4の時、従姉と
投稿者:(無名)
両親が離婚して、俺は母親と一緒に親戚の家に半年ほど住んだことがあった。親戚の家は飲食店をやってて、母親もそれを手伝っていたので、夜は大学生の従姉と二人だけになることが多かった。従姉は顔は地味なほうだと思うけど、とてもスタイルが良く胸が大きかった。少しずつ性の関心も感じ初めていた頃な

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/08/11 20:42:04 (JZVxNvLJ)
シングルはたいへん
投稿者:(無名) ◆JOG6eEhFOs
私には7才9才10才の娘がいます。シングルファーザーなのでいつも一人で面倒を見ているんですが、3人を一緒に連れて行くとどこへ行っても大変ですよ。一番上はやっと落ち着いてきましたが、まだ下の2人はすごく手がかかります。プールに連れて行ってもはしゃいでしまって、すぐに自分から離れて行ってしまいます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2016/07/26 00:32:39 (fTEIzQCL)
遊びの延長感覚でした
投稿者:和雄
小学五年の時でした。団地内の子供同士で男の子も女の子混ざって、集まってよく遊んでました。祐希と言う女の子の家で遊んでたときでした。博と言う男の子が祐希のテレビ脇にあったビデオテープを、再生しました。いきなり出てきたのは、女の裸でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(13)
2016/07/24 09:33:59 (Wqb7ptYK)
人喰い人種ゴッコ
投稿者:よしえ
60になります。私の子供の時に人喰い人種ゴッコと言うエッチな遊びがありました。男の子女の子数人で大人の来ない山の中に行き、男の子女の子一人づつが食べられる役、他の子供達は人喰い人種で食べる役です。食べられる子供は裸にされて草のつるで木に縛られたり、地面に寝かされたりして料理されます。料理と言っても、庖丁に見立てた棒を身体に当てて切るふりをするだけですが、男の子のチンチンを切り取

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2016/07/22 04:29:50 (cH/PF55k)
お尻de遊び
投稿者:JINBO ◆018FzxJ80M
自分は子供のころから肛門にエロを感じてましたきっかけは幼稚園の頃、風呂で親に体を洗ってもらった際、誤って指が肛門に入ってしまったことですとても痛かったのですが、それが妙に癖になってしまいました幼稚園のころから床にチンポを押し付けてオナニーをして

...省略されました。全部表示する

2016/07/11 22:26:33 (iMeZ5qnq)
団地の思い出
投稿者:(無名) ◆isf5c63.nM
私の思い出はままごとです。これは近所に女の子が多かったからでしょう。内容は最初は普通に始まりますが、室内で遊ぶ為、最後はHに変わります。これは当時の家が団地という事もあると思います。理由は昔の団地は2DKが多いと言う事です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2016/06/19 02:52:40 (voPCfQlR)
近所のアキちゃん
投稿者:絵描き ◆r7Y88Tobf2
隣のアパートに住んでるS5のアキちゃん140は無いのかな、細身でちょっときつめの目付きでサバサバした感じの子です彼女がS2の時から、たまにアパートの近くで遊んでるのを見かけたりしてましたすれ違えば挨拶はするので顔見知り程度です

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2016/06/16 20:28:01 (EdSdsMBd)
(無題)
投稿者:岬 ◆DvoVflaHgc
お姉さんの年齢は、よくわかりませんでした。当時の母より若そうに見えましたので、20代くらいには見えました。頻度は週3~4回くらいですが、もっと多い時もありました。普段は1、2時間くらいですが、土日や長期の休みの時は5、6

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/06/09 23:50:52 (T2ZY8kte)
戦争ゴッコの捕虜
投稿者:ひかり
田舎の小学校の5年の冬、女の子対男の子で山の中で戦争ゴッコ。敵の基地を探しに行って私一人が男の子に捕虜になりました。男の子の秘密基地に連れていかれて、女の子の基地の場所を聞かれましたが、しゃべらないと拷問を受けました。服を脱がされショーツだけで木に後ろ手に縛られた。本当は初めから全裸にされるはずだったけど、女の子だから真っ裸は可哀想だって言ってくれた男の子がいたの。それでも裸で

...省略されました。全部表示する

2016/06/09 22:05:19 (BJ8qX71e)
≪ 前 1 40 41 42 43 44 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.