ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日13:45 47レス
2
みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40 41レス
3
痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日13:35 19レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
男の子の道端でのオシッコを邪魔したら
投稿者:あやか
私が小学2年生の時に近所に住んでる同級生の男の子と一緒に帰ってたら、途中で男の子がオシッコしたくなったみたいで、歩道脇でオシッコしようとしたことがありました。私の当時すんでた場所はかなりの田舎だったから、小さい男の子が道端でオシッコするって結構普通のことでした。普段の私だったらそんなの気にも止めないんですが、その日は

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/11/29 11:21:31 (2OB3lyZF)
本当に浣腸をしたお医者さんごっこ
投稿者:パートの主婦
今も主人からアナルを可愛がってもらってる主婦ですが、アナルの初めての経験は小4です。従姉妹の女の子3人でやはり従兄のお兄ちゃんからお医者さんごっこをされましたが、その時に本当にいちじく浣腸をされました。3人ともどれだけ我慢したか時間を計られ、一番早くトイレに行った人は罰として注射器型の浣腸器で2回目をされました。他にも色々されたけど、一番印象が深いのは浣腸でした。
レスを見る(1)
2019/11/23 10:00:08 (InJDNl2d)
従姉とエッチな遊び
投稿者:まさと
お互い親子同士で仲も良くてね、いつ頃だたかなまだ毛がなくてねお風呂も一緒に入ったりして、おまんこを見ていたんだよね彼女も隠さないし、わしのチンチンも触らせてねおまんこも触らせてくれた、それがいつ頃からかエッチな遊びになったのかな、チンチンの先をおまんこに押し付けていたかな、そんな遊びがいつの間におまんこにチンチン

...省略されました。全部表示する

2019/11/12 10:34:55 (835WLNP6)
戦争ごっこの捕虜になって
投稿者:まさこ
昔は田舎では女の子も男の子も一緒に外で遊んでいました。思春期前は男女が表面上は反発しあう時期があるそうですが、5年生のころ、私たちも山の中で男子対女子で戦争ごっこみたいなことをよくしていました。ルールはあって無いみたいなもので、相手側の弱い子を数人で捕まえて、陣地の中で捕虜として捕まえておくんです。まだ性に目覚める前の年頃で、性的な事と言えば時々女子

...省略されました。全部表示する

2019/11/12 05:55:59 (hcUsJrap)
友達の妹をいたずら
投稿者:デンデン ◆tcAxSG1iOY
私がJS5のころのことです。私の家のすぐ向かいに同級生の男が住んでいた。妹でJS1のユウナちゃんがいた。昔から知っているし、よく遊んでいた。それ意地悪する同級生の兄より優しい私にすごく懐いていた。

...省略されました。全部表示する

2019/11/11 18:58:38 (y22g/Z0V)
(無題)
投稿者:萌絵 ◆/V/5nt27ck
小学④年の頃から卒業まで続いた幼馴染兄弟らとの秘密の遊びです。3.4歳くらいから付き合いのある同い年の幼馴染の男の子がいて、その子には3つ下の弟が、私には4つ下の妹がいました。ママ同士が非常に仲が良くて、家が近いという事はなかっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/11/10 21:43:09 (eLEeCTmy)
同級生の女子中学生との秘密
投稿者:ハジメ
誰も住んでいなさそうな古い木造アパートの前に黒いセドリックが止まり、降りてきた男が後部座席から降ろした女の子に目が釘づけになりました。彼女は、同じクラスの靖子でした。靖子は目立たない大人しい女の子で、美少女でもブスでもなく、男子にも女子にも注目度が薄い子でした。何か不思議な気持ちでアパートに入っていく二人を追いか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/11/09 20:16:17 (GeX/kgAr)
(無題)
投稿者:(無名)
別に何かしたわけじゃないですが、この間の夏休みのでのこと。地区の子供会で近所のお寺でお泊り大会。うちの幼稚園の娘が参加してたけど、お風呂の時に一緒にいた男の子たちが裸を気にしてる感じでした。まあ子供なら別にいいだろうと思って、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/10/31 01:22:56 (g2g73fy6)
ウチの姉
投稿者:(無名)
僕が2歳3歳のとき、ウチの姉にズボンを脱がされ、スカートを履かされてました。こんな体験した人、コメントしてください。
2019/10/25 09:31:01 (X055LMzF)
露出おじさんとの思い出
投稿者:ゆきな
初めてちんちんを見たのはjs4の時、近所の2つ歳上の幼なじみと公園で遊んでいた時でした。人気のない、回りを木で囲まれた小さい公園でしたが、秘密基地がわりに使える遊具や草むらもあったりしたので、よくそこで遊んでいたんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2019/10/19 12:13:12 (SKjzJxxD)
≪ 前 1 27 28 29 30 31 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.