ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55 165レス
2
後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:19 67レス
3
店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:36 20レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
オアシス・エロい夏休み
投稿者:パフパフ
小学生の高学年になったから急に大人びた夏休みになったのかは不明…でも、あの年の夏休みは色んな思いがごちゃ混ぜになった夏休みでした。前に別の投稿者がわりと似てる体験を発表していて、どこ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/08/01 17:26:15 (mbSk3zRR)
手術ごっこ
投稿者:(無名)
6~7歳くらいの頃、みんなで公園で遊んでた時です。きっかけは覚えてないけど、一緒のグループにいた女子を相手に「手術ごっこ」と言ってパンツを脱いでもらってました。女の子も嫌がる子はいなくてHなことというより、初めから遊びの延長という感じで笑

...省略されました。全部表示する

2022/07/29 00:54:33 (LlhMjjxM)
タオル剥ぎ取りゲーム
投稿者:佐助のおじさん
小6の時に水泳の着替えの時にタオル剥ぎ取って女子を全裸にするゲームが流行ったタオルを剥ぎ取り窓からタオルを校庭に投げるその場で泣き出す子、全裸でタオルを拾いに行く子、ブチギレて取っ組み合いになる子反応は様々だったしこれで何人も泣かせた自分のクラスだけでなく他のクラスまで行ってタオルを剥

...省略されました。全部表示する

2022/07/25 19:10:35 (UlGWnYCA)
伯母さん達のオモチャを使いました
投稿者:ちかこ
小学校5年から2年間くらいの事ですが、近所に住む4歳年上の従姉とエッチな遊びをしていました。ファーストキスも従姉とでしたし、オナニーやレズみたいなことも従姉が教えてくれました。ちょうど今頃の時期でしたが、従姉の家に二人だけでいた時、従姉が伯父伯母の寝室に私を連れていって、タンスの引き出しを開けて見せてくれました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/07/15 03:04:12 (rxlSBcDo)
昔のこと思い出しちゃう!
投稿者:今はロリママ
先週暑かったじゃないですか?!娘、小3を連れて海に行ってきました。そんなにメジャーじゃない、ファミリーが行くような海岸。そこ、駐車場の隣のトイレに外シャワーがあり、シャワーを浴びさせたあとで近くの公園で着替えさせてると、日焼け

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2022/07/06 16:44:59 (0wE7ROUz)
2つ年上のエミちゃん
投稿者:ケンちゃん
小学校頃から仲好で良く遊んでました。エミちゃんのお母さんは内科の先生です。エミちゃんが6年生に成ると急に大人っぽい感じになりオッパイも膨らんで来てました。エミちゃん普段からミニスカートを着ている事が多く公園やエミちゃんの部屋で遊んでいると良くショーツが見えてましたがエミちゃん気にはして無か

...省略されました。全部表示する

2022/07/02 12:43:32 (.s5SGV8w)
赤ん坊の妹と秘密の遊び
投稿者:ポケモンルビー・サファイア世代
僕が高1の時に妹が産れた。母は出産後しばらくして祖父と父が働く工場に復帰。妹の面倒は祖母と僕が見ることになった。祖母は年齢的に体力がなく、妹の面倒は僕7割8割見ていた。妹のせいで遊びにも行けずストレスが溜まっていた僕。学校から帰るなり祖母に「妹と遊んであげて」と言われた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/06/21 03:22:09 (P64Dowgj)
Hなことへの目覚め
投稿者:(無名)
私はHのときに体を見られると、すごくドキドキしてしまって興奮してしまいます。この原因は子どもの頃の体験が原因だと思っています。それでプールで着替えるときにわざと男子の前でタオルをずらしてドキドキしながらチラッと見せたりして反応を楽しんでたし、1度きりだけど高校生の時、親戚の幼稚園の男の子とお風呂入ってて、彼の視界に入るところでオマンコ開いて見せ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/06/14 01:24:32 (hX/QXqLl)
女の子同士で自虐的な遊び
投稿者:ちひろ
ちょっとスレの内容と違うかもしれないけど、子供の時の事だからここに書き込みします。なぜそんな遊びを初めてのか、きっかけは覚えていませんが、近所に住んでいた同じ年の従姉と「自分達が食べられる」と言うイメージでエッチな妄想ごっこをしていました。年齢的には幼稚園から小学校3年くらいまで。その後六年生の時にも、思い出したようにまたちょっとし

...省略されました。全部表示する

2022/05/29 05:25:33 (nlq9fdyN)
ともだちのオニイチャン
投稿者:センター
小学五年の時、よく遊びに行く友達のうちがあった。親が不在だったから行きやすかったんだけど、大学生のオニイチャンがいて、そのオニイチャンの部屋で遊んだりすることもあるくらい仲良くなった。オニイチャンはもっぱり話の聞き役や給仕役(おやつの手配w)だけど、たまたまオニイチャンの妹が塾に行くのにひと足

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/05/24 18:52:25 (k3LBFahl)
≪ 前 1 13 14 15 16 17 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.