続きです。俺はお茶の中に入っていた興奮剤で興奮して叔母は倒して始めた。叔母の耳や首筋を愛撫すると吐息を漏らして感じている。胸を愛撫するのにブラを外すと母に負けない位の巨乳が飛び出した。乳首を吸いながら手でマンコを触ると少し濡れていた。マンコを遠慮なく、いじくり回した。
...省略されました。全部表示する
俺 25歳 叔母45歳です。叔母は母より2つ下で隣町に住んで、隣町の総合病院で産婦人科医をしています。今年1月から肉体関係になったのですが、その当時は離婚調停中で一人暮らしをしていました。子供はいません。きっかけは母に紹介された事でした。
...省略されました。全部表示する
アパートの隣りに二階建ての民家が有ります。アパートに引っ越して来て近くのスーパーで買い物しての帰り、前を重そうにスーパーの買い物袋を持って歩くオバサンが居ました。見ると 1つの袋に10㎏の米袋が入ってました。聞くとアパートの隣り家と判り 家まで米や荷物を持ってやりました。
...省略されました。全部表示する
友人だったのは小学生まで、中学生のころは互いに意識はしていたけど特に何もなく、高校生いこうは別々の道を歩み、今はただのご近所さん。そんな幼馴染みのヨーコも、今や父の再婚相手となるべく我が家に通い妻しに来てます(汗)。いちおう隠れてしてるつもりらしいが、ヨーコと私の父が一つの布団で男女になって一生懸命してるのはバレバレで、
...省略されました。全部表示する
それから義父は、まゆのアナルに細めのディルドを突っ込んできました。まゆの穴がおもちゃでいっぱいに。アナルとおまんこが圧迫され、子宮の奥から快感が押し寄せました。義母はまゆの口から離れ、「あぁ、まゆちゃん。おまんことアナルを責められて感じているの?かわいい。興奮するわ。」とオナニーを始めました。まゆ「お義母さん!お義父さん!まゆのドスケベまんこと
...省略されました。全部表示する