小学生の頃好きだった早苗ちゃんの縦笛の吹き口に、ザーメンを塗った事がある。その縦笛吹いてるのを見て激しく勃起したのは良い思い出だ。
昔の洋ロリでBabyJって作品があったんだけど。あれは小さい白人幼女に白人男の太いチンポがズッポリ入ってたり、自慰行為の際に自分の指をズッポリ抜き差したり、凄い膣口を広げたりしてて凄いエロかった。でも実際の幼女の膣って小指も入らないくらい狭いんですよ。あの年であんなに広がるくらい調教をしてるって、男が羨ましすぎる。やっぱりあれは、父親で娘に生まれてからずっと調教した成果なのかな。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
小学生の時ソフトボールをしていました私が5~6年生の時でしたが、バッティング練習のときいつも「股のところに力入れなさい」と言われて触られてました。練習だったのでイタズラされてるとは思ってませんでした。練習だと思ってたし、変な感触はしたけど嫌じゃなかったのでされるがままでした
|
|
【プロフ動画】#野外 #熟女 今週末もドライブ ID:jinjinsat
|