いとこの娘の亜美は4才なのにまだオムツ離れができないそれをからかっては怒らせて遊んでいたその日も怒って自分に馬乗りになりボコボコ叩かれてたのだが亜美の様子がおかしくなりそのまま硬直、プルプルと体を震わせているクタッと自分に倒れ込み「ちー出た(おしっこ出た)」と
...省略されました。全部表示する
土曜日の授業中、JS5のNB膨らみはじめおっぱいを乳首まで、JC1のブラおっぱいを(NBだったら乳首まで見えてたはず)、それぞれ脇や襟の隙間から堪能させてもらいました。仕事中なので当然触ったりはしてませんが、あえて黙っていたのは悪戯と言えなくもない(無理矢理)。
...省略されました。全部表示する
わたしが、11歳のころ両親は夜遅くまで働いていた。一人っ子のわたしにとっては学校から帰るとお菓子を食べながらテレビばかり見ていたので学校での成績はいつも下の方でしたね。頭は悪いのになぜかおっぱいは、小学5年生の春を過ぎたあたりから膨らんできたのです。なんだか大人になってきているのに頭は子供って感じで相変わらずテレビや漫画ばかり見ていたんです。学校の保健室の先生に測ってもらったら86
...省略されました。全部表示する
この前某県某郡のいかにも田舎って感じのとある児童公園で小学校3・4年生位の女の子2人の野ションを見かけ2人のオマンコから噴き出るオシッコを盗撮出来た。携帯とデジタルカメラのビデオ両方で盗撮して、携帯もビデオも両方共に2人のオマンコもハッキリ写っていたしオマンコから噴き出るオシッコが出始めから終わってオシッコの滴がオマンコから垂れる所までバッチリ写っていた。
...省略されました。全部表示する
今年のお盆休みは久しぶり実家に姉夫婦が里帰りして来た。俺は31歳独身【ロリコン】で親と一緒に実家で暮らしてる。可愛い娘のマリナを久々見ただけでチンポは半勃起した。最後にマリナを見たのはマリナがまだ2歳だった。当然その時もマリナには悪戯はしたけど、大した悪戯は出来なかった。
...省略されました。全部表示する