ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
静岡の実家に帰省中。出没予告してみようかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:11 28レス
2
新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12 27レス
3
見てください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:30 15レス
掲示板概要
掲示板名:欲求願望告白
ルール:この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教えたい
投稿者:実際にチンポをマンコに入れさせるのが、正しい性教育
つい、10分程前に知的障害の妹である真由美とのSEXが終わったばっかりです相変わらず、妊娠しない禁断のマンコは最高の快楽でしたもちろん、ここの読者の中には、俺が見せびらかして自慢する為に送信した、兄妹でのハメ撮り動画を見た事がある読

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/06/17 22:52:36 (il9S8tsH)
不倫旅行
投稿者:sana
そんな相手いないけど、不倫相手作って他県で旅行したい。誰も私たちを知らない土地で開放的にイチャイチャしたい。昼間はエッチな下着を服の下に着せられて、時々いじられたりする秘密のデートしたい。その後は旅館かホテルにまるで夫婦のように泊まって周りから「このカップル今夜は子作りするんだろうな」って思わ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/06/17 14:07:28 (plkEwFpL)
たまに湧いてくる願望
投稿者:(無名)
エッチなことには興味があるけどまだ男性経験が無く、日々オナニーで悶々としている女の子の身体を舐めたいおっぱいやアソコだけじゃなく、耳やくび、ワキ、背中やおへそ、脚やお尻の穴の中までゆっくり時間をかけて触手のように全身に舌を這わせたい挿入未体験のまま、身体中の感度を上げていき、自ら舐めを懇願してくるように育てたい

...省略されました。全部表示する

2024/06/17 10:25:53 (Wg8LRlPL)
以前
投稿者:熟デブス ◆mYHyNFKv8E
よく澱が枠の値か鰾で置換してくれた方、またここで呼び掛けたら来てくれますか。
レスを見る(1)
2024/06/17 09:41:16 (dQUO2GRr)
妻をナンパされて、そのまま寝取られ、性奴隷に躾けて欲しい
投稿者:あき ◆vVg/fnBrws
妻がナンパされて、そこから肉体関係が始まり、逢瀬を重ねて欲しい。妻は31のEカップ。肉付きは良い方だと思う。カリデカ他人棒で犯して欲しい。僕のチンポでは届かない奥まで突いて、夫より気持ちいいとか他人棒様でしか感じないとか言わせて欲しい。飽きたら別の他人棒様に又貸しして、ちんぽ漬けの性奴隷に調教。無責任中出しをキメられながら、よがり狂って欲しい。僕はそれを見ながら情けなくオナニー三昧したい。
レスを見る(6)
2024/06/17 07:26:13 (p/rk442O)
もう一度だけ会いたい…
投稿者:熊さん
妻に先立たれて間もなく一年になる。辛うじて仕事には行っているけど工場の夜勤者だから人との接触も少なく、休日も食材の買い出し程度。引きこもりのような私の生活を見るに見かねた友人達がお誘いをくれるが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/06/17 04:15:46 (3YDZiO57)
絶対かなわない願い
投稿者:まりえ
私は40歳の女です。男に生まれ変わって男に犯されてみたい願望があります。女が男に犯されるのは普通だけど、男が男に犯される方が被虐感が強くて興奮しそうだと思うのです。最終的には前立腺の快感に目覚めてメスにされてしまうの。
レスを見る(1)
2024/06/16 20:08:36 (JFMYRY68)
願望
投稿者:(無名)
いわゆる熟女といわれる年齢ですそれなのにはしたなく男根に貫かれたくてたまりません少し前までの私はセックスは卒業したと思っていたので自分のカラダの疼きに戸惑っています男根に貫かれたいのはもちろんですが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/06/16 17:11:01 (OLPA2Ma2)
名古屋の黄色い地下鉄
投稿者:K
こっそり触られたりしてみたい…今、名古屋方面に向かう女性専用車両乗ってます。空いてるんですけどねw
レスを見る(5)
2024/06/16 16:30:41 (rH0cBF6z)
JS
投稿者:ケン
JS5〜6の子にスク水を着てもらってヤりたい!スク水の上からいっぱい触ったり舐めたりしたい。スク水を着たまま挿れて、スク水にぶっかけたい。いっぱいヤりまくったあとはお風呂で身体を擦り付けながら洗いっこしたいオマ◯コの中もオレの棒で洗いたい、スク水を着たままオシッコするところも見て見たい、飲みたい!
レスを見る(1)
2024/06/16 11:09:59 (dAzzzXTA)
≪ 前 1 2 3 30 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    6/18午前中 虎○浜〇将行きます。-北... 23:15
    元町anytime -寝取られ掲示板/北海道 23:14
    ムラムラする〜-露出画像掲示板 - 画像... 23:13
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 22:52
    愛知の一宮の人妻で-東海/生見せカップル 22:46
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 22:45
    本日12時以降、都内で…-関東/生見せカ... 22:44
    埼玉南部で-下着置く男 22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:36
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    6月18日(火)19時30分くらいから拾... 22:18
    妻を3Pで寝とってもらいたい-寝取られ掲... 22:17
    明日19時くらいから-東海/生見せカップル 22:17
    静岡の実家に帰省中。出没予告してみようか... 22:11
    島根升田でセフレとカーセします-中国/生... 22:07
    カイカツCLUB 植野広小路店 にカップ... 22:06
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.