所論指摘の34の再婚した細君の目を盗んでは、連れ子のユミと遣りまくってる日々。細君は5歳年上で、半ば無理矢理再婚させらたような状況像で在りなん。斯く申し向けるボクは29で在りつる。連れ子の斯は11歳の小学5年生でピチピチのロリっこで大方の予想通り綺麗な肌にプリプリツルンとしたのお尻の子。オッパイはまだ小さいけど、お尻は肉付きが好く
...省略されました。全部表示する
大学4年生になってすぐ、3月に卒業して別れた短大生の元カノから、就職先のオリエンテーションに行ってるとのラインが来て、元カノとのセックスを思い出してた。コンビニからの帰り、公園を斜めにショートカットしてると、たまに見かける少女が、「今日はお兄さん一人?奇麗なお姉さんは一緒じゃないの?」
...省略されました。全部表示する
再昨夕(さいさくせき)も細君(さいくん)の連れ子の部屋でマスターべーションして仕舞った該。気持ち好くて堪らなかった。所論指摘の斯をして徴し向けるや、射精欲を抑え切れ無かったからだ。で在るから、小学5年生の連れ子の美都が学校に行って、細君もパートに出た後、部屋に入って少女なりの甘い体臭のベッドに潜りこんだ。
...省略されました。全部表示する
昭和のロリエロが緩かった例についてはここでも語られていますよね。本屋に行くと立ち読みできる状態でJSの微乳割れ目丸出しの雑誌が並べられていたり、制服のままラブホテルに入れたり、今ではありえない状態でした。そんなある日、友人達と九州のある温泉地に旅行に行った
...省略されました。全部表示する
離婚した細君が引き取った娘の穂香は小5だが、未だに時々一緒に入浴して居る。法条的に離縁はしたものの、娘の穂香とは月に2~3度逢って逢瀬を愉しんで居る。それほど凄くボクに懐いて居て、彼女の方から「せっかく逢いに来てるんだからお風呂もパパと一緒が好い。」と、ボクとの入浴をせがむ状況像で在りつる。
...省略されました。全部表示する