ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:44 46レス
2
今後の参考にさせてください-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:47 25レス
3
指示出ししてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日17:58 22レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:パパ活・援助交際体験告白
ルール:援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
渋谷で
投稿者:おっぱっぴー  ◆YniGs5ebDs
以前まだ、一般のネット掲示板などでの規制が少ない時に、素人同士の売買が激しく行われていた。もちろん、男に対して女の方が少ないが、根気よくやると結構引っかかった。その中の一通で佐藤柚美という○7の女の子から返事がきた。かなり慣れているらしく、ホ別とかの意味もわかっていた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2012/09/13 17:16:20 (V1DCxY2r)
はすみ 由真
投稿者:あきら
昨日は友達との飲み会のあと、早めに終わってムラムラしてたので、天王寺で会える子をさがしていました。ハッピーで返事があったのか、はすみちゃん。30代前半のちょっとぽっちゃりのほんわか雰囲気の子(*^^*)プロフィールでは、2回したいとかお風呂での洗いっこした

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2012/09/09 10:58:14 (izlTU4OF)
パチンコ
投稿者:金華山
パチンコ店名は伏せさせてもらいますが、3時頃を過ぎると、60歳近い女性が箱を積上げてる男性客の横に座っては何か話かけ男性客はパチンコを止め立ち去って行った。噂話で、負けが込むでると、女性客が勝ってる男性客に援助を申し出てる。僕は、噂は本当なんだと。しばらくすると僕の横に60歳くらいのオバサンが座って、晩御飯の、おかずがないと帰れない。このパチンコ1箱で良いから援して。物は試しと玉を交

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2012/08/28 08:00:47 (TRNac.mu)
豊満な肉体のJKの膣内に射精三昧
投稿者:コウイチ
私は、最近…下っ腹が出てきて完全に中年の世代に両足をドップリと突っ込んでしまった、40代後半の会社員です。 ちなみに、同年代の妻と17歳の娘に12歳の息子と4人世帯です。 先日久々に…と言うか数年ぶりくらいにJKを相手に援交をしてしまったのですが、実は…数年ぶりの援交に私の気持

...省略されました。全部表示する

レスを見る(22)
2012/08/26 22:14:34 (D/2r9K0E)
元人妻
投稿者:どSかず ◆/IhwdJmRBk
援交で知り合った人妻さんと二年関係を持ち、旦那の父親が、女に入れあげて、借金を作った(^_^;)旦那に支払いの催促が来るようになり、離婚(^_^;)彼女名義の借金を作ってらしく、弁護士が介入しても、数百万の借金が残った(^_^;)その頃には関係が嫌になり、援交を辞めてたが、借金の金を貸す代わりに、エッチさせろと、話を持ちかけた(^_^)彼女は、この話に飛びついてきて、バツイチで忙しいので、月二回のエッチと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2012/08/09 21:55:19 (.CLm1p5V)
≪ 前 1 173 174 175 176 177 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.