新しい見つけ方を発見しました 今まで若いころはナンパとか、テレクラ、伝言板など 今じゃおやじだしそうそう見つけられないから 風俗に頼ってました そこで若い娘や人妻を好みで選らんで指名して 店外デートを申込むんです。 女の娘としては、お店の取り分も自分に入るし
...省略されました。全部表示する
オレ、学生・21歳。地方から出てきての東京暮らしも、慣れたけど、相変わらず金がない。バイトも長続きせず、今は1本だけ。しかし、ある日いいバイトにつけた。ここで言う援交とは違う、大きく言えば逆援交。
...省略されました。全部表示する
久しぶりの都内下町のテレクラ。暇潰しと懐かしさで衝動的にin。1時間くらい経過してから女子大生という娘と話が出来て会う事に。彼女が地元に近いと言う事で駅前は避けてラブホ前で待ち合わせ。
...省略されました。全部表示する
チョット古い話ですが私が30代の頃横浜駅近くを歩いていたら暇そうにした二人組みの女子高生・・・・・私も用事が済み後は帰るだけ!!スケベ心からその二人に暇なの?と声を掛けたら”カラオ
...省略されました。全部表示する
援助交際って言葉が知られ始めた頃のこと。当時はエロイ事抜きで、食事とか、デートするだけだったんだ。まあ、ほんの一時期だけね。で、そんなわけだから売春は出来ないけど援助交際ならって子がたくさんいたわけ。
...省略されました。全部表示する