13歳(中1)から援してます。初援から1対1ではなく、1(私)対3(相手)等の複数プレイをしています。その方が一気に稼げるし、色んなプレイが出来るので私的には一番合理的かと。ただ、過去2回だけ失敗というか最低な人達がいました。1回はお金を払わない人達で、4Pして3人共中だししているのに「満足出来なかった」「次に会えたら倍払う」などを理由に裸の私を置いてすぐに部屋から出て行ってしまいました。
...省略されました。全部表示する
27才です。俺には小さい頃からなんでも相談していた親戚のおばさんがいて、そのおばさんは俺の初めての女性です。まぁ、そのおばさんとのエッチな話しもあるんですが…お金絡みの話しをします。
...省略されました。全部表示する
テレクラとか伝言ダイヤル、Q2ダイヤル等々昔から色々出会い系はありましたが、デート代は男が出すのは当然としても、お小遣いまでせびられる様になるとはねぇ。今やネットでの出会い系が主流なんでしょうが、そこはお小遣い目当てしかいない悲惨な状況ですね。
...省略されました。全部表示する
そんな世界に嫌気がさして、足を洗って田舎へ引っ込んだのは約10年前。 モー娘。など、多人数で身近なアイドルが手に届きそうに感じた子供が続出した頃、俺はある事務所にいた。 金と権力のある大人の男と、幼さと可愛さのある少女が、欲しいものを補うために交わり合っていた。 実力だけではのし上がれないから、股を開く枕営業が成り
...省略されました。全部表示する
何度か遊んでる子がいるのですがその子は蛋白で入れられても3~5分程度で良いとか逝った後もイチャイチャしなくて良いと言う、中身男みたいな感じの子(ちゃんとした女の子ですよ)なんですがその子に内緒で指に液体の媚薬を数滴垂らし匂い(多分イランイランの匂いだと思います)がするのでバレないようにアソ
...省略されました。全部表示する