奈未とは小学校の時からの幼なじみだった。僕も奈未も田舎に住んでいたので中学生になっても一緒にいる事が多かった。年末、恒例のように親の知人達が二十人ぐらい集まって酒盛りが行われていた。夜も更け、僕も奈未もフラフラになるまで飲まされた。僕は奈未を布団のある部屋まで連れて行った。奈未を布団に寝かせると、酔っ払ったおじさんが二人入ってきた。おじさん達は僕を突飛ばすと、奈未の服を脱がせ
...省略されました。全部表示する
今日は妹にいきなりちんこつつかれた『妹』痛い?『俺』 全然いたくないわぁーお前の攻撃きかんわ!『妹』いきなり妹はちんこをなでてきた!痛い?『俺』俺はだんだんきもちよくなってきた!そして俺が気持ちいって言うと『妹』気もちぃ?痛くないのなんか堅くなってきたよ?なら蹴ってあげる『俺』俺は蹴られているというか足コキをされているような気持ち良さだったそして精液がでた!あまりにだしすぎて
...省略されました。全部表示する
小学校6年生のとき、生徒会の後に隣のクラスの今日子チャンという子と たまたま下校が一緒になりました。初めてなくらいに会話をしました。今日子チャンは、何故か男子達にいつも「汚い」「ばい菌」「エンガチョ」とか言われ苛められる子でした。
...省略されました。全部表示する
小3のときでした。友達の家に遊びに行くと友達は留守で、いつも遊んでくれる中学3年のお兄ちゃんがいました。上がって待つように言われたので、茶の間に上がって待つことにしました。
...省略されました。全部表示する
もう、30年前です。東京下町にある実家は、小さな工場に囲まれていました。うちのすぐ裏には、近くの工場の倉庫になってました。倉庫と言っても、使わなくなった古い機械なんかが置いてあるだけの廃屋状態のほったて小屋みたい物でした。
...省略されました。全部表示する