田舎で幼馴染だった鈴代が都会で個室マッサージ嬢として働いていた。幼稚園、小学校、中学と同じで家の近所だった。大学を出て都会の商社で働いていると思っていたが、ローン地獄に嵌って闇金でお金を借り返済のために働いていると言っていた。中学の頃は頭のいい美人で通っていた鈴代。
...省略されました。全部表示する
私71歳、幼馴染の未知子70歳、私は50歳の時妻を亡くし、未知子は45歳で旦那と離婚。昔から年賀状だけではなくどこかに旅行に行ったときにお土産を買って渡している仲。旦那と離婚した時も相談に乗り、2回ほど関係を持ったこともある仲。
...省略されました。全部表示する
幼稚園の年中、年長と同じクラスにはならなかったが、ただ家が近いと言うのを知っただけで、仲良くなり一度遊びに行った。名前は、えりかちゃんだ。「何して遊ぶのー?」と聞いたので、「おままごとー」と答えた。
...省略されました。全部表示する
私が中2の頃、私の両親の知り合いで、離婚したての母娘の居候ができました。(家は二世帯住宅作りです)娘の あき は小2で最初から私になついていましたが、私的にはうるさい小さな児という感じでした。当時中2と小2で、6歳も年下なので大人と子供ということで、異性の対象ではありませんでしたので。まあ、それなりにかわいくはありましたけど。
...省略されました。全部表示する
妻の美亜とは、二人とも小学5年の時に出合った。私の家の隣にあった広い空き家に引っ越してきたのだが、家庭事情が複雑で、両親ではなくはいなく従姉の20代後半のお姉さんと二人暮らしだった。学校で男の子が美亜をいじめかけた時に、「僕の隣に住んでるんだから」と庇ってあげたのが嬉しかったそうだ。美亜が引っ越してきて2ヶ月して、家の2階の自分の部屋か
...省略されました。全部表示する