ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
関東のMの学生です みてください 命令されてオナニーする変態です-露出動画... 00:02 47レス
2
指示出ししてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日17:58 21レス
3
4年ぶりのSEXで白目になった奥様-寝取られ動画 02日07:32 13レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
人生最悪の出来事→人生最高の出来事
投稿者:妹のSF
前々から狙っていた、今年中学二年になる妹は、小学生時代に家庭教師に犯され続けて妊娠させられていた。相談を受けた俺は、両親には内緒で、親友に事情を話し、父親ということにしてもらい、おろしてもらった。それから一ヶ月たったある日、また妹が妊娠した。相手は、父親がわりになったその男。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2002/03/17 11:13:05 (Qq4YAkID)
思い出
投稿者:ともりん
十年以上前の事、当時まだ女を知らない俺は、二歳違いの妹と変な遊びをしていた。小学校高学年だったと思うが、妹は発育がいいのと少しポッチャリしていたせいと思うが胸が大きく俺の絶好のオカズだった。妹も性に興味があったらしく風呂上がりの俺のムスコを、なめるようにみていた。ある日、両親が居ないのをいいことに、俺は妹と変な遊びをした。いつものように風呂上がり素っ裸で居間へいくと妹がコタツ

...省略されました。全部表示する

2002/03/16 14:12:02 (ykEU4xl5)
罪悪感
投稿者:正人
友達の家に泊まりに行った時、小5の妹に久々に会った。知らない間に胸が膨らんでいて、しかもノーブラだったもんで、僕は絶対夜這いしてやると計画し、友達とカクテルを飲み始め、妹の咲ちゃんも呼んで飲ませちゃいました。友達はすぐ酔い潰れ、咲ちゃんも寝てしまいました。僕は寝てる彼女を隣の部屋に運び、彼女のベットに寝かせ、服の上からオッパイを触ってみると、小さいけどすごく柔らかい。服を

...省略されました。全部表示する

2002/03/16 09:15:30 (DuE2v3D7)
八年前に…
投稿者:M3
当時、私は23才。彼女(Y香)は〇学二年の〇4才でした。Y香は顔は普通でしたが、唇がイヤらしい女の子でした。しかも、かなりのエロでした。毎日、3回戦は当たり前でした。私が車を運転してると、決まって「シャブッテいい?」と、聞いてくる娘でした。また、フェラが絶品で「なんでそんなにうまいの?」と聞くと、「ビデオ見て研究した」とか言う、勉強熱心な娘でした。どんなのかと言うと、激しいバキューム

...省略されました。全部表示する

2002/03/15 23:20:42 (PlZWY4Bm)
親友の妹を
投稿者:ゆき
ついこないだの話です。親友の妹を罠にはめて犯しました。親友とは高校からの付き合いでその妹の明日香にあったのは明日香が中学生の時でした。明日香は清楚な感じで女子高に通っていて顔もスタイルも抜群です。俺は彼女はいないのですが何人かの奴隷状態のSFがいてSEXには困っていません。それでも明日香とやりたくてしかたがありませんでした。何度か親友の目を盗んで明日香の部屋に入って下着や制服

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2002/03/15 04:03:16 (cbLzp4Mo)
≪ 前 1 123 124 125 126 127 191 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ↓詐欺ですよ!-下着を置く女/関西・近畿 02:00
    NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 01:59
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 01:51
    狭山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:45
    変態嫁の口マンコ-露出動画掲示板 - 動... 01:42
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:22
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.