テレフォンセックス生中継

削除依頼フォーム
番号:z160948
タイトル:今夜電話で。
投稿者:Taka
時間:26/01/07 19:52 (/gLbLA53)
内容: ネトラレ性癖があります。僕は隣の部屋で聴いてますが、彼女と電話でしてくれる方を募集します。彼女のこれまでの変態な体験談を聞き出してくれる方がいいです。僕には話さないので。かなりMなので優しくやらしく責めると話すと思います。おもちゃは大好きなので、持ってる事を知ら...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.