関東/生見せカップル

削除依頼フォーム
番号:z680559
タイトル:(無題)
投稿者:secretaccess
時間:25/09/15 01:12 (hmx9yVGQ)
内容: ご連絡いただいた方、すみません。妻の気持ちを高めるため、お酒と指で体をほぐし、気持ちが高ぶってきたので、そろそろと思ったところで、血が出てきてしまい、妻の気持ちが消沈してしまいました。申し訳ないのですが、本日は中止と致します。ご連絡いただいたのに、すみません。...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.