ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:道路から丸見えの男風呂
投稿者: lb51

...省略されました。全文を表示する
2021/02/27 02:37:37(tPa9BYaw)
2
投稿者: (無名)
大興奮して読みました。素晴らしい体験ですね。どこの露天風呂かもう少しだけヒントいただけないでしょうか…?
21/03/01 08:12 (8LZ.VF.N)
3
投稿者: lb51
温泉天国の大きな半島ですよ。
山の中にポツンとある、湯治場のようなところです。
読んでくれてありがとうございます!
他にもいろいろ体験談ありますので、また投稿しますね!
21/03/01 12:25 (IxMRd/uk)
4
投稿者: (無名)
これも同じ半島の中、当時混浴天国として有名だった旅館でのお話。フロントからお風呂の入り口が少しわかりづらくて、廊下でキョロキョロしていた女の人二人組がいたので案内してあげたんですね。この子達も30代半ばくらいかな?って感じでした。今日はお休みですか?温泉巡りですか?なんてエレベーターの中でも談笑して、内風呂は男女別れているのでそれでは!ってお互い笑顔で別れました。その後、混浴の露天でずっと待ってたのですが全然二人とも出てこない。広いのですれ違っちゃったのかなー、と諦めて普通に露天風呂を楽しんでました。基本的に温泉を楽しみに来ていますから、露出が出来なくても満足なのです。そろそろ出ようかな、と思いあの長い通路を登っていくと、何とさっきの女の子たちが普通に服を着てこっちに歩いてくるじゃないですか!平日の昼間でほとんどお客さんもいなかったので、完全に油断してまして、フロントで渡された水着も脱いじゃってたし、タオルも首にかけていて、完璧素っ裸にスリッパだけ履いている状態。おちんちんぶらぶらさせながら、ぷらぷら歩いている状況です。一人の女の子がすぐに気づいて、口に手を当ててびっくりした表情で、指差しながらもう一人の女の子に教えています。突然さっきまで話していた男の人が何も隠さない裸の状態で前から現れたんですから驚くのも無理もありません。こっちもびっくりして咄嗟に股間を両手で隠します。前屈みでもじもじしながら、あぁどうも、何てひ弱に挨拶しちゃってました。女の子たちは両手で顔を隠してるんですが、ニヤニヤ笑いながら指の間からちらちら僕の裸を見てるのがわかります。ゆっくり近づいてきて、やっぱり混浴恥ずかしくてーとか、滝だけでも見ようと思ってーとか、まさか裸で入ってる人がいるとは思わなくてー、とか興奮してるように何やら言い訳を話してきます。どうやら、服を着たまま入ってきた自分達が悪いと思っているようでした。ここは普通に遊歩道なんですけどね。僕の方も、ごめんねー人がいる思わなかったからー、変なの見せちゃってごめんねー、なんて言うと、いやいやごちそうさまでした!男の人の裸久しぶりに見ちゃった!とか嬉しいこと言ってくれます。あんまりにも笑顔で楽しそうに話してくれるもんだから、僕も調子に乗っちゃって、そうなの?そんなこと言われると嬉しくなっちゃうよーなんて言いながら、腰に手を当ててお尻ぷりぷり振りながら女の子たちの前でクルーっと一回転してあげちゃいました!女の子たちは僕のプリンっとしたお尻がプルプル振られるのを見て大爆笑!そのあと一回転してお尻に合わせておちんちんが左右にぷらぷらなってるのを見てさらに大爆笑でした!もうー何やってるんですかー、なんて言ってますが笑顔でしっかり僕のおちんちんを見てくれてます。あぁ、女の子たちはちゃんと服着てるのに僕だけ素っ裸で恥ずかしいところ全部見せちゃった。。って思うと諦めて頭の奥の方がジーンってなって興奮が全身を包みます。二人の女の子が目の前にいるのにおちんちんがむくむくおっきくなっていくのがわかります。包茎のおちんちんが徐々に大きくなっていって、ぷるんっとおちんちんの先が出ちゃいました!女の子たちも、え!え?大きくなってますよ!なんて目を見張って僕のおちんちんに釘付けになってます!ご、ごめん、なんか恥ずかしくなっちゃって、ごめんね!何たいって両手で股間を隠します。もう、なにやってるんですかー!ってやっぱり大笑いしてくれます。もちろんフルボッキしちゃったぼくのおちんちん、両手で覆っても隠しきれなくて、先を隠そうとするとタマタマが出ちゃうし、タマタマを隠そうとすると鬼頭がぽろっと出ちゃいます。もうーちゃんとかくしてかくして!って笑いながら声援送るみたいになっちゃってます。あ、はい、、あれ?あれ?なんて言いながらおちんちんの上を触ったり下を触ったりしているうちに、うわ、これってもしかして女の子たちの目の前でおちんちんいじいじしてることになってるじゃないか!って気づくとぼーっとなって興奮も最高潮に達しちゃってました!もう我慢汁も出ちゃってるし、どさくさに紛れておちんちん根元を持って振ったり、裏筋刺激したりしちゃってます。パッと女の子達に目を向けると蔑むような表情なんだけど、すっごいニヤニヤしながら目はじーっと僕の股間に釘付けで目を離しません。うわー、しっかり見られてる、恥ずかしい。。って思った瞬間あーだめだ、と観念してしまいました。ご、ごめんなさい、恥ずかしくて、我慢できないんですぅ。。ごめんなさい!っ叫ぶように言っちゃうと、無意識に股間から両手を離しておちんちんを女の子の方に突き出しちゃいました!ああーって言いながら僕のおちんちんをガン見してくる女子達。フルボッキして我慢汁まみれのおちんちんがばいーんっと曝け出されてます。あぁもうだめです!って叫ぶと両乳首をちょっと刺激した瞬間、あぁという僕の吐息とともに、思いっきりいっちゃいました!いってる間も興奮が止められず、ごめんねごめんねって謝りながらも、おちんちんはビクンビクンとざー麺を撒き散らしてます。女の子たちも最初はびっくりしてたみたいだけど、途中から何故か大爆笑に変わり、すごーい!こんなの初めて見た!おにいさん、ほんと恥ずかしいですねー、なんて言ってくれてます。僕の方は興奮で放心状態になっちゃって、そのまま曝け出
...省略されました。
21/03/01 13:37 (IxMRd/uk)
5
投稿者: (無名)
いい体験ですね!滝のあるあそこですかね?私も昔行きましたが本当によかったですよね。また体験談聞かせてください?
21/03/01 23:19 (8LZ.VF.N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.