Aに見せたい!もう私の頭はそれで一杯です!
もちろん妻がAに身体を見せることも画像を見せる許可も出すはずがないので、こっそり見せる事を考えました!
しかしフォルダにある画像は顔が写っているので、急いでトイレで編集し、顔を消した画像を何枚か作りました。
トイレから戻り、エロトークになったタイミングで、スナックの女性に見られないようにしながら拾った画像として『じゃあこんな身体付きはタイプだろ?』と見せました!
1枚目、スカートをギリギリまで短くし、少し前屈みになり谷間を見せながらピースしている妻。
「おお!マジこれ最高っす!やばいやばい!顔わからないけど身体はマジエロい!』と大絶賛!
2枚目、セーラ服のコスプレで、胸をはだけてFカップの谷間どころか乳首が隠れているだけのレベルと、ミニスカからはピンクの下着が見えている画像。
「は?何ですか?このエロい人!どこでエロサイトで見つけました?教えてくださいよ!とこれも大絶賛!
マジこの胸やべー!これ素人ですよね?プロにしては画質粗いし!でもエロ過ぎ! そんな言葉とAの態度で、私の方が興奮していたかも知れませんw
3枚目、
※元投稿はこちら >>