先生から割れ目を舐めてもらったのは、けっして痛くはありませんでした。
いえ、むしろソフトで気持ちいいとまで感じてました。
でも、先入観に囚われてた私は、先生に汚ない思いをさせたと言う気持ちから泣いてしまいました。
私がついにしゃくりあげるくらい泣き出してしまった頃、やっと先生は口を私の割れ目から離し、立ち上がって私の髪の毛を撫でてくれました。
そして「どうしたの?痛かったの?」と優しく聞いてくれました。
私は違いますって言いたかったんだけど、言葉がうまく出なかったから、顔を横に振りました。
「じゃあ、なぜ泣いてるの?」と聞かれて、やっと「私の汚ないところに、先生が口を着けてくれたから、申し訳ないって思ったら泣いてしまいました。」って言おうとしたんですが、実際に私の口から出たのは「私の..、汚ないのに..」くらいだったと思います。
それでも先生は、私が言おうとした事が分かってくれたみたいで、「かおりちゃん人形に、汚ないところなんてある筈ないじゃない。」と言ってくれました。
それから机にうつ伏せていた私の顔を上げさせて、私の唇にキスしてくれたんです。
またすごい濃厚な大人キスでした。
私の頭の中に、先生が直前まで私の割れ目に口で触ってくれてた事も残っていましたが、それで汚ないとか言うか意識はこれで吹っ飛んだような気がします。
先生はキスをした後、もう一度「かおりちゃんは、汚ないところなんて無いのよ。ここは、一番大切なところだから、私はキスしてあげたかったの。」と言うと、私の割れ目にそっと指を添えてくれました。
そして「やっぱり可愛いのがいっぱい出てるわよ。」と言うんです。
その時初めて、先生にとっては私の膣から出る分泌液が良いものなんだなって分かりました。
その後、先生は私をベッドに寝かせてくれて、添い寝をしてくれました。
「もう泣かなくて良いからね」と優しく言って、良い匂いのする先生の胸に、ぎゅっと私の顔を押し付けてくれたんです。
私の目の前に、硬くなってる先生の乳首がありました。
キスしたい!吸いたい!と見ていたら、今度も先生から「お人形さん。私のおっぱい、吸っても良いのよ。」と言ってもらいました。
とても素敵でした。
私がキスしたり、口に含んで味わってると、先生もそれが気持ちよいらしいって、先生の身体の反応で分かりました。
最初は先生の乳首を痛くしないかって心配で、恐る恐るだったんですが、先生から「もっと強く吸って」と言われました。
途中、硬くなってる先生の乳首に、私の歯が触る事があり、あっ、先生痛かったかな?と心配したけど、先生は反対に「軽くなら噛んでも良いわ」と言ってくれました。
私が口で先生の乳首を愛撫することで、先生が「はあーっ...」って感じてくれてるのが分かると、すごい嬉しかったです。
「先生のおっぱい..、おいしい?」と言われて、私は乳首を口に含んだまま、こくこくと頷きました。
その動きが良かったみたいで、先生がまた「はあーっ、良いわあ。」と言ってくれた時は、本当に興奮しました。
そして先生から「後で、貴女もの食べさせてね。」と言われた時はもう、おっぱいでも割れ目でも全部食べて欲しい!先生から噛み千切られても良い!って思ってしました。
前にもちょっと書きましたけど、私は今お付き合いしてる彼がいます。
親にも紹介してるし、肉体関係もあります。
だから男女両方の性交渉を経験してるのですが、やはり全然違います。
私は先生との身体の関係、彼との身体の関係の優劣は言えません。
どちらも別のもので、どちらも大好きです。
※元投稿はこちら >>