先生の優しい微笑みを見てからは、私は安心と言うか落ち着きました。
私がこんなにエッチになってるのを、先生も認めてくれてる。
このままエッチでも良いんだ、って分かったからだと思います。
先生は立ち上がると、浴槽の中でぎゅって私を抱き締めてくれました。
裸で大人の女の人に抱き締められるって、小学校の低学年の頃にお母さんからしてもらった以来だったから、こんなに気持ち良くて素敵なものだったかな?ってぼーっとなりました。
私の胸も先生に押し付けられたけど、私の裸に押し付けられた先生の胸の弾力のある柔らかさと、先端の乳首が硬くなってるのがしっかり判りました。
先生は両手を私の背中に回して抱き締めてくれたんですが、背中に広げられた先生の手のひらの感触もとても気持ちよかったんです。
抱き締めてくれたまま、先生は私に「かおりちゃん。可愛いわ。とっても可愛いわ。」と言ってくれました。
もう嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。
しばらく抱き締めてくれた後、先生は身体を離すと私の肩に手を置いたままで「これから、かおりちゃんでお人形ごっこするわ。」と言ったんです。
私がお人形ごっこって何だろう?と思ってたら、直ぐに先生が「かおりちゃん。貴女はお人形さんみたいに、身体を洗うのも髪の毛をきれいにするのも、全部私からされるのよ。途中で恥ずかしいから嫌とか言ってはだめよ。良い?」と言ったんです。
先生からしてもらうんだ。恥ずかしいこともされるんだ。そう思うと、まだ何もされてないのに、私の心は恍惚となりました。
私は「はい」と答えましたが、自分でも声が虚ろになってるのが分かりました。
それから先生は、ご自分の髪の毛や身体を本当にバタバタと洗ってしまい、その後に私を浴槽から出して浴室用の低い椅子に座らせました。
そして私の髪の毛を洗ってトリートメントしてくれました。
思っていたとおり、とても気持ちよかったです。
その後、先生は私の首筋から背中にかけて、ムダ毛を剃ってくれました。
刃物で体毛を剃ってもらうのは、私は初めての経験でした。
ちょっと恐い?って思ったのですが、それを先生からされるって言うのが、いかにも私の身体を先生に支配してもらうような感じがして、とてもエッチな気持ちにもなりました。
実際にしてもらったら、素晴らしい快感でした。
全く痛くないんですが、それでも刃物が私の肌に当たってると言う感触だけで、緊張やスリルと言うか、ちょっと夜の野外露出をしていた時に感じたドキドキを、もっと甘くしたような素敵な気持ちになりました。
先生は私の事を気にしてくれて、何度も「痛くない?」と聞いてくれました。
最初の頃は「大丈夫です。」とか「全然痛くないです。」とか、はっきり答えていたんですが、あまりの気持ち良さに、終わりの方では先生から聞かれても「いえ..」と小さく答えるだけになってしまいました。
先生は、背中を剃り終えてから、私の右手を持ち上げました。
「細いの、生えてるわ。剃るわね。」
そう言われて、恥ずかしいな、とは思ったけど、もう先生から体毛を剃られる気持ちよさで、嫌です、とか自分でします、とか言う気力は全く無くなっていました。
それどころか先生から、「動いちゃだめよ。かおりちゃんのきれいな肌が切れちゃうから..」と言われた時、お腹の奥から全身に震えるような感覚が走りました。
痛みとか嫌悪とかじゃなくて、これまで数回しか経験してなかったけど、エッチな激しい興奮でした。
従姉と初めて野外露出した時や、人に見つかるかもしれないとハラハラした時等、私は子供の時から何回かそんなのを経験しています。
先生から刃物で..と思いながらの興奮だったから、先生から支配される事を意識した、M的な興奮だったと思います。
先生は左右の脇を剃ってくれました。
本当に脇毛が発毛してたかどうか分かりません。
それまで、私も自分なりに気をつけていたつもりですが、発毛してるのに気がつきませんできた。
もしかしたら先生が、私の敏感な部分にはものを当てて、私をエッチな気持ちにしてあげようと考えて、生えてるって謂ったのかもしれません。
今回は、女の子の入浴の事ばかりで、つまんなかったと思います。
また書き込みします。
※元投稿はこちら >>