私が変な書き方をしたので、先生が私にしてくれた事がすごい変態な事だったと勘違いされるかもされないと思ったから、やはり書き込みします。
前の書き込みでもそうでしたが、私は小さなつまらない事でも細々と書き込む癖があるようです。
退屈だと思いますけど、ごめんなさい。
私が先生から初めてしてもらったのは、温泉に連れて行ってもらった後、6月末に先生の家にお泊まりさせてもらった時です。
先生は、昼間はお仕事して忙しいのに、夜には私に勉強を教えてくれました。
土曜日の夜に先生が「大雨が降ってて、お母さんが迎えに来てくれるのも危ないから、今夜は家にお泊まりなさい」と言って、母にそのように電話してくれました。
先生の家は、先生とお母さんの二人家族でしたが、その夜はお母さんはいませんでした。
着替えの下着も洗面具も、先生が用意してくれていました。
「お風呂、一緒に入ろうね。」と言われた時、一度は「恥ずかしいから..」と断ったのですが、「雨音が激しくて、一人で入るの何だか恐いの。」と先生から言われて、一緒に入りることにすると、先生はとても喜びました。
本当は、また温泉で見た先生のきれいな身体が見られると思い、私の方こそ嬉しくてドキドキしたんです。
先生が先に入り、後から私が入りました。
先生から、「脱いだ物は一緒に洗濯するから、かごに入れておいて」と言われました。
脱いだ下着を洗濯かごに入れようとしたら、先生が脱いだ下着が入っていて、それに重なるように私の汚れた下着を入れるのに、ちょっと抵抗を感じました。
浴室に入ると、先生は浴槽に入っていましたが、お湯の中の先生の身体がとてもきれいだと思ったのと、つい先生の胸やあそこに視線が行ってしまい、自分でもそれに気づいて、私ってなんてエッチなんだろうと一人で恥ずかしい気持ちになりました。
それに加えて、先生も浴槽に横たわっていながら、視線を私の身体に注いでいる事に気がつきました。
恥ずかしくなって、床に踞るようにしてかかり湯をしましたが、気がつくと先生は私が入れる場所を開けてくれていました。
「早くお入りなさい。」と言ってくれたけど、その時の私にとっては、先生の直ぐ目の前で、裸で一度立ち上がり、浴槽の縁を跨いでお湯の中に入ると言う動作をするのには、大変な覚悟が要りました。
その半年前には、全裸で夜に外を歩き回っていたのに、それよりずっと恥ずかしくエッチな事だと感じました。
もう一度先生からお湯に入るように促されるまでの短い間に、手で胸と下を押さえて、そこが先生の目に触れないように隠して入ろうか、それとも先生に見ないでください、とお願いしようか、と混乱した頭の中で考えました。
隠したり見ないようにお願いする事は、かえってエッチだって意識してると思われそうで、私はもう一度先生から「お入りなさい」と言われた時、結局手で隠したりせずに浴槽の縁を跨ぎました。
決して先生を悪く言うのではありません。
浴槽を跨ぐ時に、私は私のあそこに先生の視線を意識しました。
とても恥ずかしかったです。
外で裸でいるのを見つかった瞬間は、突然の事故のような感じでしたから、恥ずかしいとかより、恐い!大変!とパニックでした。
でもこの時は、自分の意志で自分のあそこを先生に見られると言う感じでしたから、全く違う意味ですごい羞恥を感じました。
浴槽に身を沈めた時に私は、先生の身体に触れない様にと離れていましたが、直ぐに先生の方から「どうしたの?もっとゆっくりお入りなさい。」と言ってくれ、気がついたら私は浴槽の中で先生と向き合うようにしゃがんでいました。
直ぐ前に先生の顔があって、その下のお湯の中にはきれいな形の良い先生の胸が見えるんです。
見ないようにしようと思いながら、私はちらっちらっと先生を見ていたようです。
「かおりちゃんって変な子ね。私の身体を見たいのなら、ちゃんとご覧なさい。」
先生からそう言われて、恥ずかしくて文字通り顔から火が出るようでした。
※元投稿はこちら >>