ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:リアルゆうか
夜の露出散歩に慣れてしまったら、どうしても昼間にしたくなりました。
さすがに家の近所じゃまずい!
人に見せるのが目的じゃないから、山の中とかでも良い。
そう思って、家から山の方に上がっていく方向に場所を探しました。
昔のミカン畑で今は耕作してない所とか、干そうされた道からちょっと入ったら、けっこう安全そうな場所もありました。
三年生の秋に、ミカン畑の跡で1本大きな木が生えてる所でやってみました。
脱いだ服はその木の枝に掛け、それまでショーツは脱がなかったのに、この時から全裸に挑戦。
サンダルだけで約30分、枯れたミカンの木が並んでる所を歩き回りました。
その後、大きな木のところに戻って、裸で木登り。
枝や葉っぱが繁ってるところまでしか登らなかったけど、ミカン畑の向こうが見通せました。
そこで見たのが、斜面を登った上にある高圧線の鉄塔です。
あそこまで裸で行けたらすごいなあ、って思ったけど、その日は無理せず服を着て帰りました。
次の週末には、鉄塔まで行けるか偵察です。
民家は無い!耕作中の畑とかも無い!
細いが道は通じている。(たぶん、高圧線の保守点検のための通路)
これって、出来るんじゃない?
次の週末まで、学校でも家でも冒険のことを考えて落ち着きませんでした。
次の土曜日、親が親戚の法事に行くから帰りが遅くなる。
けっこうけっこう!
私もゆっくり冒険出来る!
そう思って小雨が降りそうなのに決行しました。
自転車の前カゴに、露出の時に履くサンダルと、もし身体が汚れた時に使うタオルが入ったバッグ。
舗装道路から未舗装の道に入って、自転車を前に行ったミカン畑の大きな木の下に隠しました。
小雨が降ってきたから、脱いだ衣類は全部バッグの中へ。
雨が降った方が、他の人が来る可能性が低くなるから、ちょうど良い。
そう思ってました。
秋と言ってもそう寒くもないし、可憐な処女ゆうかは(?)、全裸で峰伝いの小道を向こう側の頂上へと歩きました。
峰伝いに歩いてる時に、はるか下の方に民家が見えたけど、女の子一人が歩いてるのまで見えないだろう、見えないでください、見えないはず!って自分に言い聞かせて歩きました。
鉄塔のところに着いた時には、小雨とは言えかなり身体が濡れてました。
鉄塔の向こうは?って見たら、びっくり!
隣の街が一望です。
すごいだ!私、こんな開けた所で裸になってるんだ!
ってかなり高揚した感じになりました。
そしておバカゆうかが何をやったか?
鉄塔の4本の脚の1本に、登っちゃったんですよ。
脚に登れるように手や足を掛ける梯子みたいなのが着いてて、高さ5メートル位の鉄の格子で出来た50センチ四方の足場のある所まで登れました。
そこまで上がって、背中を脚に凭れさせて足場に座ってみました。
隣街の方に向かってわざと足を広げてみたり、オナニーの真似事(さすがにマジでするのはちょっと恐かった)をしたりして、かなりエッチに盛り上がりました。
さすがにちょっと寒くなって地面に降り、そこで隣街の方に向かっておしっこ。
拭くティッシュを持ってきてないけど、雨で濡れて流れるから良いや!って、そのまま元の自転車を隠した所に戻り始めました。
行きは精神的に高揚してたから平気だったけど、戻る時はさすがに雨で濡れて寒さを感じ、早く戻ってタオルで拭かなきゃ、って思ってました。
峰伝いの道を渡り終えて、そこの茂みを曲がったらすぐミカン畑と言う時に、視界に自然のものとは違う色彩が入ってきました。
鮮やかな黄色?
枯れ葉の色じゃない!
人だ!逃げなくちゃ!
と思った時は、目の前に黄色の雨合羽を着た人が立っていました。
背丈は私と同じくらいで、一目でかなり歳上の女性って分かりました。
逃げなくちゃ、て頭では思うんだけど、身体が動くまでちょっと掛かりました。
やっと身体が動いて後ろを向いて走り出そうとした時は、左手首を捕まれていました。
自分で記憶は無いけど、かなり大きな声で叫んだそうです。
叫んだ内容は、
「いやー!」とか「ごめんなさい!」とか「言わないでー!」とかだったらしいです。
それから、その場にしゃがみ込んで泣きました。
泣きながらだけど、少しづつ私を捕まえた女性を観察しました。
知らない人だ。
お母さんよりお祖母ちゃんに近い歳みたい。
怒ってはいないみたい。
何も言ってこない。私が泣いてるからか?
走って逃げられないか?
多分だめだ。
雨でサンダルでは坂道で滑って危なくなってるのに、このおばちゃんは長靴を履いてる。
道にも詳しいだろう。
もし近くに仲間がいて、その人たちを呼ばれたら、完全にアウト。
それに、隠してた自転車も、もう見つかってるかも。
本当に涙を流しながら、声が枯れそうになるほど泣いてるのに、これだけ考えてた私って凄い?(いやなガキって方が当たってる)
おばちゃんの第一声は
「いたずらされたの?」でした。
私が誰か男から性的ないたずらをされて、裸で逃げてきたと思ったみたいです。
そうです!って言えば、私が自分で裸になる露出癖があるってばれないかも?と思ったけど、警察とか家とか学校に連絡されたらますます困る!
結局、泣きながら顔を横に振りました。
「どうしたの?本当にどうしたの?」
って、おばちゃんが「本当に心配なんだよ!」って感じでどんどん聞いてくるから、ついに
「自分で...」って言っちゃいました。
それでおばちゃんは、半分納得してくれたみたい。
「服とかどこ?」って聞かれて、もう全部正直に話しちゃいました。
おばちゃんと一緒に自転車を隠してる所まで行って、木の下でタオルで身体を拭いて服を着ました。
そこで泣き落としの第二段。
「私、変なんです!生理が近くなると..何故かこんなことしたくて..」
って本当と嘘を適当に混ぜた話を途切れ途切れに..。
おばちゃんの顔が困惑から同情に変わってきたのを察知。
もう一押しだ!
「お母さんに心配掛けたく無い!
学校に知られたら、お母さん絶対に呼び出される!
そうしたら私...。」
もう演技賞独占って感じでした。
おばちゃんが、「取り敢えず私の家においで。」と言ってくれました。
本当は直ぐに逃げたかったんだけど、自転車の通学用ステッカーも見られてるし、ここはおばちゃんの言うことを聞く方が..。
おばちゃんの家は私の偵察ルートから離れていました。
かなり大きな、いかにも農家って感じの家。
そこで独り暮らしだそうです。
そこでお風呂沸かして入れてくれて、上がったら新品のショーツを着替えに出してくれて、おまけに今日は親が法事で帰りが遅い、って言ったら夕飯までご馳走になっちゃいました。
夕飯の後で、ちょっとだけ叱られました。
危ないことは、しちゃダメ!ってくらい。
でも、思春期の女の子が色々不安定ってことは分かってくれてたみたい。
お母さんにも言わないから、もう絶対にしちゃダメ、でチョン。おしまい。
その後に、軽四トラックに私の自転車を載せて、家まで送ってくれました。
まだ両親が帰る前だったから、証拠隠滅の時間は充分。
無事に両親を迎えました。
おばちゃんの家には、それから何度も遊びに行っています。
あれだけ良くしてくれたんだから、お礼の気持ちを伝えて、ずっと感謝し続けるべきだと思ったから。(本当は、仲良くなってた方が変な話とか他人にされないだろうと思って)
仲良くなったら、おばちゃんからもエッチ系の面白い話を聞く機会もあったし、良かったです。
小説の方が行き詰まったから、こっちでメチャクチャ書いちゃいました。
皆さん、どうぞ、呆れるがよかろう!

※元投稿はこちら >>
21/04/28 19:29 (7JuUT3Ye)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-関東/生見... 23:35
    夜摩口市内にて明日複数参加募集-中国/生... 23:33
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:26
    沼間他-寝取られ掲示板/関東 23:25
    今登録しました…たくさんの人に見て欲しい... 23:23
    7日鮒端午前中-関東/生見せカップル 23:22
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 23:21
    桃号ホテル-東海/生見せカップル 23:21
    彼女を-東北/生見せカップル 23:14
    《再掲》7/6(土)AM O坂373-... 23:11
    おかずにしてください-露出画像掲示板 -... 23:11
    6日(土)岡山北区ツーリング-中国/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    落書きオナ- 女の子のオナニー報告 23:07
    飲み過ぎたよ(笑)-下着を置く女/関東 23:06
    (至急)実の鴨 カップルさん募集-東海/... 23:01
    永野件松元にて-下着置く男 22:59
    平日休みの人、どうぞ-関西・近畿/生見せ... 22:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:57
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 22:56
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:55
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:53
    岩太もしくは波間待で相互鑑賞or野外-東... 22:52
    6日19時ごろからだいこんの町で-関東/... 22:51
    (無題)-レイプ体験談 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.