一日50万ではなく5万です。すいません。
翌朝、起きると主人は帰っていなかったです。憂鬱な気持ちで下に降りると義父はもう起きてます。義父や義弟の企みを知ってしまい、どうしようかと思いましたが、とりあえず普通に会話しました。義父はまた朝から私を求めてきます。義父の膝の上に座らされキスや胸、アソコを触られ濡れています。裸にされ、義父のペニスを咥えていると義弟が降りてきて、親父もうやっとんのか?元気やな!と笑っています。私はハッと思いフェラをやめると、義父はやめんでもいいわ、昨日の夜の事は知っとるから。どうやった?たかしのは?と聞いてきましたが、私は返事しませんでした。たかし君は何かを飲んだら私と義父に近づいてきて、俺も参加させてよと裸になりました。
義父に四つん這いでフェラし、たかし君はアソコとアナルを舐めてきます。義父はあきらはまだまゆみさんの所から帰ってないのか?と義弟に聞くと兄貴も久しぶりにまゆみと会ったから楽しんでるんやろ!と言ったので、私はどうゆう事?と聞くと、兄貴と俺は一日夫婦交換したんだよ。一応まゆみが親父や兄貴に抱かれた事は俺は知らない事にしている。その方がまゆみは罪悪感がでて親父や兄貴に従うしかないだろ。だから昨日姉さんを抱いてる時は、兄貴もまゆみを抱いてたんだ。私はまんまとこの親子にハメられました。義弟はだから姉さんも楽しもうよと言われ何かが吹っ切れました。二人は私を挟む様に立ち二人のペニスを交互にフェラしました。義父が先にバックで入れてきます。そのまま義弟のをフェラしてます。義父はまた中で出し次に義弟が入れまた中で出されました。二人の精液がアソコから流れてきます。ティッシュで拭き取りお風呂に行くと義弟も入ってきました。姉さんこれからもっと楽しむ為にオマンコの毛をそろうよ!と言ってきますが、もうどうでもいいと思い剃ってもらいました。お風呂から上がり服を着ないまま義父の前に行くと、いいね!これはみんな喜ぶわと言ってたので、どうゆう事か尋ねると、お盆には親戚の者が何人かくるから、まりこさんには沢山サービスしてもらわないといけないなあ!と言われ、そんなの無理です。私はそんな事する為に来たのではありません!と断りました。すると義父はそうかスマンスマンそんな意味で言ったんじゃなく、色々と料理を作ってもらったり、酒をお酌してもらうだけなんだが。と言うので、それなら頑張って色々料理作りますよ。と承諾しました。
※元投稿はこちら >>