電気屋さん心配してくれてありがとうございます。
子供達はもう結婚して独立してます。
業者が帰った後、旦那に電話しても取ってくれないので、ラインしました。直接話したいから来てって言うと、アイツ等は帰ったんか?と返事があったので帰ったと伝えると、今日は帰る気にならんからホテルに泊まる。明日は仕事休んだ。朝に帰るって返事がきました。
翌朝今日ですね。9時くらいに帰ってきて、今までの事を正直に話しました。お爺さんの事は話してません。私の欲求不満の為に挑発したらこんな事になってしまったと...。
すると旦那は服を脱げと言いました。私が何でと言うと、いいから脱げと言われたので仕方ない脱ぎました。首や胸には昨日のキスマークがいっぱい付いてます。下も脱げと言うので脱ぐとパンツもだと言われました。それはイヤって言うと、アイツ等の前では脱げるのに俺の前では脱げないのか!と怒られました。仕方なく脱ぐとパイパンのオマンコを見て、俺が仕事に行ってる間こんな事されてたのか。こんな事して喜んでたのか!と言われ私はごめんなさいとしか言えませんでした。しばらく無言のまま俺も今更離婚しても一人で生きていける自身ないし、お前をそんな風にさせたのも少しは俺に原因があるかもしれんな。と言われ涙が出てきました。そのまま旦那は私を抱きしめてセックスしてきました。昨日中出しされたオマンコを舐めたり、キスマークのついた胸を舐めたり。旦那とした後には少しイチャイチャしました。
※元投稿はこちら >>