本当に若い子のほとばしる性欲って凄くて、あくまで私の場合ですけど、けっこう少年愛に目覚めさせられました。
体はまだまだ発育過程ですから細くて、お尻なんかも女の子みたいに小ぶりで羨ましくなるくらい。
性器も特別大きくはないけど丸剥けでした。
先端がまだ綺麗で本当に食べたくなっちゃう。
大きさより断然硬さだと思っているので、あのしなるようにそそり立つオチンチンが愛しくてたまらなくなかった。
年老いていくだけの自分の体を見てそうなってると思うと、それだけで何でもしてあげたくもなります。
いちおう危険な日にあたる時だけは外で出しましたが、ゴムとか一回もなし。
それは他の二人もそうしてたそうです。
中でいきたいって言わせるって言ってましたが、私もどこで出したいの?とか聞いたりしてましたから、みんな同じようなものですね。
無理やりしごいて立たせるとか必要なかったから、半日会える日はずっとしててももっとしたかったほど。
主人じゃありえないですね。
私は昼間は誰もいないから、よく自宅も利用してましたが、車で遠出して野外セックスなんかもこなしてました。
今までしたくてもできなかったことを全部してやるんだっていうくらいのノリでした。
彼も野外は好きらしく、ドライブしながらよさげなポイントを見つけては車を停めてチェックしたりしました。
基本的に決まりみたいな事を二人で決めてて、野外でする時でも互いに全裸になれる場所っていうのがありました。
ほんの少し前までは雑誌の体験談程度で羨み自分を慰めていたのが嘘みたいでした。
峠のトンネル脇の死角のスポットで、時折ながら車が行き交う昼間に息子くらい年の離れた男の子とセックスするスリル。
もう胸に吸い付かれ指で股関をいじくられてるだけでいけます。
外ではあとの処理を考え大概口に出してもらい飲み干します。
やっぱりちょっとでも多く自分相手に出させたいからおねだりしてまで飲んでました。
あとにも先にも精液を飲んだのは彼だけ。
あの小さくてかわいくて元気なオチンチン。
最近はことの他それを思い出し、近そうなサイズのディルドを買いました。
毎日のように舐めては彼のオチンチンをおもいだしてます。
※元投稿はこちら >>