ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:s
私も、昔妹にイタズラしていて、徐々に触れていきながらある日コタツで触りながら
妹が寝た振りをしながらも腰を動かしてるのにビックリした記憶がありますね。しかも
手は震えてコソコソやってたのでシチュエーションは、良く似てます。20年は経ったかな。

1年くらい冬の時期になると頻度は多くは無いけどそんなのが続いてまだ土曜日が半日授業があった頃、
学校から帰ってきてたらまた制服で寝ていたので、何時ものように触ると、あそこがぬるぬるなのに、
また寝たふりをしてました。当時は妹は中2でした。私はスケベな高校2年。ちょうど家には彼女だけ。
私がいよいよ我慢出来なくなり「Kちゃん(妹)、起きてるよね?今日は母さん帰ってこないから
いつもより凄く気持ちよくしてあげるね」と耳元で言ったら座布団に顔を隠しながら、無言で
顔だけコクンとしてました。後は今まで触って無かった胸とアソコを直接そのまま欲望のまま触って
激しくすると妹が声を出したことが無かったのに「んんっ、はんっっ」って色っぽい声を上げてくれました。
私はそこで完全にスイッチが入ってしまいました。コタツには体が入っててバックで触ってるから
完全にやられるだけの体制に。

後はそのまま手マンをすると観念したのか、抵抗が緩んでコタツで脚を開かせて指を入れると、腰をクイクイ
させながら「ああんッ はああっ」って声を大きくして出したので「気持ちいいなら声出しな。エロい感じで」
って言ったら「ああんっ、お兄ちゃん凄いっ」って可愛い声を出してくれて「どう?今日はメチャやるからね」と言ったら
「うん、気持ちよくして」って言われて指を抜いて、顔を突っ込み舐めました。
妹が「あーん、なにこれっ、おまたが、、凄ぉい、」って私の顔を挟んで「くううっ」と唸ると
頭を強く挟んで腰を振りまくりながらイッてくれました。

当時エロゲーしか経験無かったので妹に「俺我慢出来ないし、入れさせてくれ」と言うと妹は今ひとつ
わかってなかったようでしたが無視をしてチンコを後ろに構えました。妹は「えっ、それは入らない
よ。えっ、ちょっと!」って明らかに焦ってましたが後ろから、にゅーっと入れると全然苦しくない感じで入って
いってしまいました。妹が「やあっ、ちんちん入ってる!ちょっと!」と抗議しながらもストロークしながら
「あー、凄い気持ちいい。kは?」って聞いたら「少し痛いけど、ってか、、」「ってか何?」
「これ、気持ちいい」「だろ?」「うんっ、なんか想像よりも、気持ちいい」って言わせながら後ろから
突きました。妹が「んんっ、んっ、んっ」と目を閉じて私との行為を楽しんでくれてました。

一回抜いて、こたつの外に出してまたバックから入れます。胸は揉みながらのスタイルでした。
ただ童貞には限界で妹が楽しむ前に、「駄目だ!」と声を上げて彼女から抜き取ると絨毯の上に
ドバドバ出してしまいました。凄い量だったのを覚えてます。妹が「凄い、、そんな量」なんて驚嘆
してました。3分は動けなかったですね。
そして落ち着きを取り戻したら、妹が「ねぇ、大丈夫?」と下が裸と制服のままで
さらにアソコが痛いくらいに大きくなりました。2回戦したかったので「ちょっとまってて」
と言って流しに行って器用に精液のチンコを急いで洗って戻ってきました。妹が「大丈夫?」
と聞いたけど入れたくてしょうがないので「大丈夫。もう一回頼む」「えーっ?!」と言いつつ
嫌でも無さそう。また後ろから(なぜバックだけ?)挿入しました。もう、セックスを覚えた猿のようです。

再び何往復すると、チンコがぬるぬるになり妹が腰を振り始めました。今度は余裕があったので
角度を変えたりすると、彼女が「あっ!あっっ!」って声が変わる位置が有ったので、そこを重点的に
責めながら胸を揉んでると「あああっ、これ、イクッイクッ!」とエロい声を上げるとチンコが急に
グーッとしまって押し出されるような気持ちいい感覚に陥り、私も「ああっ、凄い気持ちいい」って
言いながら妹に2回目をドクドク出してしまいました。エロゲのシーンを思い出してしかも2度イキました。

そこで一旦、二人で出して抜いて片付けました。2人で「気持ちよかったね」「うん、これヤバイよね」
って言いながら笑い合いました。子供の頃からしてなかった手を繋いで、二人でキスしました。
「えへへっ、彼氏はお兄ちゃんかな?」って言う妹は可愛かったですね。
それからは暇が有るときは、部屋に来て鍵を閉めてこっそり入れたり、夜にトイレで
挿入したり、夏休みは漫画喫茶でセックスしたり、あちこちでやってました。特に私のこだわりで
制服着てやってましたが半年もするうちに妹から「学校に行ってる服ですると
興奮するよね」と言ってくれました。ただちょっと困ったのが、いや、まぁまぁ困ったのが
スカートが急に短くなって短パンを止めて生パンスタイルになり(笑)親に注意される
ようになったことです。「色気付いて!」なんて母が言ってましたが私が注意することも出来ないし
妹が言うには「男子も見てくるし、男の子の考えが分かるかな」なんて、もうベテラン気取りな
セリフを言っているときはヒヤヒヤしました。というのも私が家で脚を見たりすると、妹が 
「何?気になるの?」って言ってきたりして、露骨にパンツを見せてくれたりすると、よくクンニ
に繋げてました。
学校でもパンチラしてたかもしれないけど家でも簡単にパンツを見られるようになったので嬉しかったです。


経験上、若い時に興奮してればセックスはかなり気持ちの良いもので、妹は処女でしたがイタズラをして
アソコがいつも濡れて性に対してかなり抵抗が無くて、初回から身体を震わせてイッてました。
ずっと仲が良いと周りが言ってますが、実はこれが一番の理由ですね。


ただし、一番駄目だなーと思ったのは、妹が3人の子持ちでエロイことが好きで旦那が疲労してる事です。
旦那は知らないと思いますが短大まで、頻度は減りながらも私とやってたのです。
結婚する前にもやりましたが、私と相性が良くて彼氏が居てもやってました。お互いが長いので
直ぐにイカせることが出来るためかと思ってます。 その結婚式当月の夜は、高校生の時の
制服でホテルでやってましたが、その時も妹が「わたし、すぐ子供産みそう」って言ってました。
中出しはタイミングが合うとやってましたが早くから生理の管理と避妊具付けてました。ので
彼氏(旦那)の中出しを楽しみにしてたくらいです。そりゃ、そうなるな。と結婚後に思いました。

※元投稿はこちら >>
23/12/06 23:35 (i0bBSU5r)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.