ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:みよこ
◆VL3RCLjhHw
すみません続きです


ママさんが旦那のモノをしゃぶっているのを横目に見ながら
おじさんの指に感じてしまっていました。
旦那の顔を見るとまじまじと私を見ています。
私は旦那に視姦されているようで余計におじさんの指に感じてしまいました。
おじさんは私の腰を抱きながら私のアソコをいやらしく、巧みに弄っています。
凄く感じてしまってニットワンピの裾をたくし上げて足を広げてしまいました。
おじさんにすごくいやらしくなってる、丸見えだよ?と言われてあぁ!と声が出てしましました。

ママさんが場所、変えましょ。上に上がりましょうと言い、
おじさんの手は止まり、ママさんも旦那のをしゃぶるのを止めました。
私はおじさんに抱かれ、旦那はそそくさを自分のモノをしまいこんで
ママさんの後についていきました。

二階にはテーブルを挟んで二人掛けのソファが置いてあります。
その隣にも部屋があるのかふすまは閉じられていました。

おじさんは私をゆっくりとソファに座らせると
私の頬に手を差し伸べゆっくり首から背中に手を回しながら横に腰を掛けました。
私はおじさんの手を感じながら背筋が伸びて、おじさんの手は私のお尻に回りました。

旦那とママさんは向かいのソファに座り、何やらママさんが旦那に囁いていました。
おじさんは私の耳元で恥ずかしい?って聞いてきたので
黙ってうなずきましたが
旦那とママさんに見られてるのが恥ずかしいというより興奮していました。
おじさんにどうなってる?と聞かれたので
凄く感じてる!と言うとどこが??と聞かれたので
黙ってワンピの裾をたくし上げ、片足をおじさんの足の間に上げ、
足を大きく開きました。
旦那とママさんに私のいやらしくなっているアソコを見せつけるように。
おじさんは私の上げた太ももを撫でまわし、耳元でいやらしくなってるね!見てほしいの?
と囁いてきました。
私がうなずくと指先で私のアソコを広げながらクリを弄ってきました。
私は腰がピクピクと反応してしまいました。
おじさんの手は私のアソコからワンピの中に入ってきて
私のおっぱいを揉みだし、乳首を弄りだしました。
私は乳首が敏感なのですごく感じてしましました。
おじさんが私のおっぱいを揉んで、乳首を弄られているのを
興奮して我慢できずに私は自分でアソコを触ってしまいました。
おじさんはどんどんいやらしくなってるね!ほら!見てごらん!
と言われたので目を開けてみるとママさんが旦那ズボンをすでに降ろしてビンビンに勃起しているおちんちんをしごいていました。

旦那のおちんちんからはお汁が垂れていました。
あんなに出てるのを見るのは久しぶりでママさんの手まで垂れていました。
ママさんの手は旦那のお汁を絡めるようにして旦那のおちんちんをしごいているので
ねちゃねちゃといやらしい音を立てていました。

ママさんの手の動きがすごくいやらしく旦那のおちんちんんをしごいているのを見ると興奮して
私の息遣いも荒くなってきました。
私の手の動きが激しくなっているのをおじさんが気づいて!?
手が私のアソコに降りてきました。
凄く敏感になっている私のアソコが他人に触られて感度が増し、腰が激しく動いてしましました。
私はのけぞり、感じてしまい、欲しくなっておじさんのおちんちんに手が伸びました。
おじさんのおちんちんは堅くなっていました。
私はおじさんのファスナーを降ろし取り出そうとしましたがうまくいかず、
おじさんは自分でズボンとパンツを降ろしてくれました。
歳は全然上ですが旦那より!?反り返ってビンビンに勃起していました。
私はおじさんのおちんちんを握り、ゆっくりと上下にしごきだすと
おじさんの手も再び私のアソコに伸びてきてゆっくりといやらしく弄りだし
時にはくちゃくちゃといやらしい音をわざとたてるようにしてきました。

しごいていたおじさんのおちんちんからもお汁が垂れてきて
ママさんに負けないように指で絡めてみると
おじさんは私のアソコを弄るのを止めて私の指を堪能し始めました。
おじさんのおちんちんは堅くそして旦那よりも大きくカリもはって立派でした。
これを入れられることを想像しながらおじさんが感じるようにぬるぬるにしながらしごきました。

旦那の方もどんどんママさんの手が激しくなってママさんが旦那の耳元でささやくと
スッとコンドームを被せ、旦那にまたがりました。
旦那のおちんちんがママさんのアソコに入っていくと
ママさんはのけぞり旦那のおちんちんを堪能しているようでした。

※元投稿はこちら >>
23/06/17 23:43 (ymfBxDn2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.