服着てるけど長い乳首と長いクリを出して買い物してる女が、人が多い所で手で隠しながら買い物してる。
クリはスカートの穴から不自然に出てるからバレバレでみんな気持ち悪がって話してる。
手で隠しすぎて電気流れたらカゴを落として乳首とクリだけビクンビクンさせてるからみんな注目してる。
おばさんに変態は帰れって耳元で言われたりしてる。
収まったら慌てて買い物やめて走って店を出て帰ってる途中で男達に見つかって捕まってスカート捲り上げられたらノーパンで挿入されてる。
欲しいんならいつでも挿れてやるよ。とか言われながら抵抗してるけど押さえ込まれて犯されてる。
これはお前が出してるのが悪いんだからな。
乳首の根本5センチくらいにビニールテープを巻かれたら電気流れて乳首とクリが怒り勃ってる。
両手を掴まれて挿入されてるから外すことも出来ずに犯されながら電気流れてる。
泣きながら泡吹いてる。
3人とも中出ししてそのまま写真とか動画撮られて逃げてった。
スカート捨てられて丸出しになってるけど自分で何とかテープを外してそのまま倒れ込んだ。
暫くしたら違う男が通りかかって身体中じっくり見てから挿入してる。
女が起きてやめてって言ったら中出しされて抜いた。
男に何してるの?って聞かれて男達に犯されました。って答えて
もう帰ります。って言って帰ったらその男につけられててアパートのドアを閉める寸前で足をドアに挟んで止めた。
男にこれから毎日やらせてよって言われて
嫌ですって答えて警察呼びますよって言われて逃げて行った。
男が戻って来てドアにマジックで変態女の部屋って大きく書いてる。
数時間後に女が出てきた瞬間に待ち伏せた男に捕まって何で乳首とクリ出して誘ってるの?って言われながら挿入されてる。
マンコの濡れ方は良くないけどまだ露出し始めだから濡れてないだけでしょ!って言われてる。
これからもよろしくねって言われながら中出しされたけど抜かずにまだまだ腰振ってる。
男が逃げてったから服を直して焼肉屋に入って行った。
ロッカーから着替えを取って厨房の真ん中で着替えをさせられてる。
一度全裸になって隠れないミニスカート履いてシャツを着て穴から乳首を出してボタン閉めてたら店員のおじさん2人に挿入されてる。
女は今日もよろしくお願いします。って言われながら今日は7人に犯されました。って報告してる。
まさかのこいつらが調教してる?
この格好で働かせてたら犯されても文句言えないでしょ。
※元投稿はこちら >>