和◯温泉でハート形に穴の空いた水着を着て乳首UFO?やけに高速回転して乳首の根本から先端までピンク色の長い勃起乳首をしっかり刺激されてる。
クリにも同じ物が装着されてるからそれだけでもイキ狂ってるが、さらに超極太ピストンバイブが2本ペダルに連動して上下するのを挿入しながら能登一周挑戦中って書かれてる。
イッた回数もカウンターで表示されててとりあえず72万回イッてる。
途中から水着剥がされたらハート形に日焼けして真っ黒になっててピンクが映えるなー。
一漕ぎする間に4〜5回イッてる。
ギャラリーに頑張って漕がないとゴール出来ないよーって応援されてる。
1人が後輪持ち上げて2人でペダルで超高速で動かしたらドロドロの精子みたいなマン汁を噴射してる。
毎年やってるみたいだな。
※元投稿はこちら >>