嫌がる女を移動する吊り上げ台に全裸で脚をV字に上げられて穴丸出しで吊るされて飲み屋街の店の中で置かれて泣いてる。
乳首とクリに注射されて股から液垂れ流しながら客に挿入されてる。
乳首を触られただけで潮吹きするし中出しされて抜く時に大量に潮吹きしたのが噴き出るのが凄くて何回もやる人が居る。
閉店までずっとやられて帰りはそのまま外に出されて酔っ払いにやられてる。
ずっとやられながらどこかの門扉の前まで来たらお願い外してくださいってお願いしてるけどみんな無視してやるだけやってる。
昼過ぎに家のおばさんが出てきて携帯も隣に吊るされて放置された。
ずっとやられて下のバケツに入った精子や愛液と一緒に浣腸器があって何回も4〜5回浣腸されて噴射させてる。
夕方にスマホが鳴って男が通話オンにしてスピーカーにして激しく突いてるけど女は気をつけて帰って来てねって言って舌でうまいこと切った。
台ごと中の玄関に移動されてガラス越しにやられてるのはわかる。
大量に浣腸されてミニスカみたいな短パンと胸元ユルユルな服着せられてアナルプラグで栓されて乳首にUFOつけられてお腹がありえないくらい膨らんでる。
クリに紐を結ばれて下に垂らした状態でマンコから液垂れ流しながら噴射するのを我慢しながら階段を上がって居間に入ったら子供が紐を引っ張って女がやめてってお願いしてる。
風呂場の前に紐を引っ張って連れて行かれて尿道に挿入されてお疲れ様?って言ってる。
前で噴射して見せてよって言われて、それだけはやめてください。
それ以外なら何でもしますって言ってる。
それじゃあ最初のビールは何も入れずに飲ませて前の椅子に座って自分でバイブで激しくオナニーしてよって言われてわかりました。って言って風呂の扉が自動で開いたけど何も出てこないけどそれを見ながら女がクローゼットで指マンしてイッてる。そのままテーブルの奥の椅子に座って前に化粧水とか色々置きながら激しくオナニーしてる。
椅子がドロドロになって駄目出ちゃうってつい言葉が漏れてトイレに行ってくるって言ったら子供がちょっと寝室に行ってくるって先に出てトイレに入って待ってる。
女がトイレに入って子供がプラグ抜いたら凄い勢いで噴射させてお腹がみるみる内に凹んでいった。
その後トイレから2本のバイブが出てきて両穴に入ってピストンしながら水洗いされてる。
次は穴が見えるように汚れた椅子を舐められるくらい掃除してねって言われて掃除してる。
マンコから液が垂れてるのが丸見えでエロすぎ。
途中でイヤンって言いながら股隠して恥ずかしそうにしてたのはなんだろ。
※元投稿はこちら >>