野々市のV10にはようこ専用のディルドサイクラーがあってそれはぺダルを動かすとディルドが上下するのとクリトリスを吸引しながら回転する装置が付いてる物が今でもありますよ。
多い時はほぼ毎日乗ってましたし直ぐにイクから自分で動かせなくなるからぺダルを動かす人とアナルに挿入する人、乳首を吸ったり擦る人で分担していつも10人くらいで犯してた。
ローテーションで人間入れ替わりで長い時で3日間ぶっ通しでやり続けた事もあります。
ちなみにクリトリス用の吸引しながら回転するやつは乳首用で常に装着出来る物をいつも付けてましたね。
クリアだから回転してるのも見えるしエロかったですね。
それだけでも1日数百回イクからいつもタンポン入れてないと液ダレが凄まじかったですね。
タンポンも1時間毎に交換しないといけないですしね。
※元投稿はこちら >>