高校生時代の昔の話ですけど、私の知る限りでは中心人物が居てその娘の指示で毎日乳首を紐で縛ってマッキーで黒く塗り潰してクリトリスと引っ張り合わせて縛ってた。
嫌がった時は乳首とクリトリスに秘薬を塗って手足をM字開脚の状態で縛ってマンコにボールペンだけ挿入して1時間放置される。
大体10分くらいで狂ってマンコに挿入されたボールぺンを床に当ててオナニーするけど全然イケずにマン汁だけ溢れさせておねだりしてた。
秘薬はいつも放課毎にたっぷり塗られてるから授業中はいつも発情してニ穴挿入してる。
酷い時はイスに固定されて手だけギリギリ乳首を触れるくらいで固定されて乳首イジって潮吹き続けてる事も良くあった。
毎朝校門で出された精子はちゃんと溜めてあって下校の時に必ず浣腸されてアナルプラグで栓されて秘部が絶対に見えるようにスカートを調整されてクリトリスに鈴をつけて帰ってた。
大体何十人かに待ち伏せされて犯されるんですけどね。
卒業式の時は親がいるのに入場者全員が挿入してから席に着いた。
あの娘だけ式の最中もずっと全裸でずっと乳首とクリトリス伸ばすのを頑張ってた。
親のカが強いから誰も口出ししなかったのはあの頃だからだと思います。
ちなみに秘薬は飲む物と塗る物を常に用意されてありました。
※元投稿はこちら >>