お二人共真面目そう(特に彼女様はスレンダー清楚でノーメイクだが綺麗な顔立ち)でこのようなお遊びには無縁のような雰囲気。服装は今回も身体のラインが出ないものでこっそり露出を楽しむ感じが相まって私も含めここの住人目線でないと気が付かない。大っぴらに見せるのでは無く気がついた人だけ見てくださいといった感じ。前回遭遇していなければ私も気が付かなかったと思う。
女性の服装は透けない素材のかぶりの白シャツに膝下丈の茶の厚手のスカート。首元が大きく開いたものだが普通に着ていればそれと判らない。
2度目の遭遇だったので確信し遠目に観察していると陳列棚を覗きながらも時折シャツの大きく開いた首元を胸元までNBだと確信できるほど不自然に下げている事を確認。
少し距離を縮めると小ぶりだが男心をそそる白い胸が谷間を中心に露わになっている。
極々自然な雰囲気の中での事ですので接近して不快感を与えないかと悩みましたが心を決め接近。彼女様は常に主様側を向いているので肩越しから胸元に目線を落とすが隠す素振りも無く少し店内徘徊しては立ち止まりの繰り返し。本棚にてお二人共単行本を読みだしたため意を決して半身の彼女様の背中に身体が触れるまで接近しましたが逃げる素振りも無いためそのままの態勢、主様にお声掛けするべきか否か悩みながらギリギリ乳頭が隠れており残念に思いながらも大きく開いた胸元を凝視。おへそ辺りまで見通せる状態に感激。以前の主様の告知で軽いタッチOKの記述があった事を思い出し臀部に手を添わせても逃げる素振り無く厚手のスカートだったため確証は得られませんでしたがNPもしくはTと思われる柔らかな感触を短時間でしたが堪能させて頂きました。
私の趣向にドンピシャなシュチエーションでした
この場をお借りして主様に御礼申し上げます
※元投稿はこちら >>